気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


う~む、残念

格安サロンへ行ったのですが、残念な事が……。こんにちは、彩葉です。

PC閲覧推奨→→ベレガ

まずは気になる効果ですが、ばっちりでしたvv オプション付きで2,600円と言う安さなのに、くすみも改善されたし、ニキビの跡が薄くなっていますvv それに何より頬の位置が上がってるvv 俺若くないから色々垂れ下がっているようですな(笑) 男性は見ていないと思うけど、ここは女性専用なので間違って駆け込まないで下さいね。大阪にお住まいの方で興味が湧いた方がいらっしゃったら覗いてみて下さい。
ただ、注意して頂きたいのが――残念だと書いた理由――来月から値段が変わります。時間単位で価格変更するらしく、60分で6,300円になるそうです。彩葉はめっちゃいい時期に滑り込んだようですね。で、どうよ?と正直思った訳です(笑) もっと色々訊いてきたけど、知りたい方がいるのかどうか(笑) 追記に書いておくので、興味のある方は読んでみて下さいね。

それ以外ではmixiを利用してサロンを探していたくらいですかねぇ。や、ベレガはmixiで広まったらしいので、同じように近所でないかなぁと(笑) 普通にネットで探すと大手ばっかり出てくるのでね。知っている方は知っているのですよ。とりあえず、気になるのが一つ出てきました。近所では心斎橋と梅田にあるようなのでまた給料入ったら行ってみようかな。今月はエステ月なので結構出費しているのです。それプラス、今回の格安サロンのお試し。来月の給料日までは大人しくしておきます。限られた小遣いの中でどうやって安いサロンを探して行くかが大事なのです(笑) 他にも遊びに行きたい所はあるのでね。全部それに突っ込む訳にはいきません。

で、サロンばっかり探していてお絵描きをやっていなかったり(笑) その調べものも素っ飛ばしていますよ。まだ来月の予定が出ていないのでね~。PCに向かえる時にどうにか仕上げます。先にSSを上げる手もあるけど、やるなら一気にやってしまいたい。そんなに大きな更新じゃないのでね~。それでも待っていて下さる方がいらっしゃる事を願って(笑)なるべく早く更新するように致します。


本文にも書きましたが、ベレガの補足です。
7月から内容が時間単位に変わると書きました。60分でマシンとハンドのコースになるそうです。今月まではマシンとハンドは別々で設定されていて、一緒に施術する事はなかったそうです。ハンドの方はオプションでマシンを使えると言う利点がありましたが値段がちょっと高いのです。カウンセリングで聴いてきた話では、ハンドでの施術は限界があるとの事です。今はいいマシンが出ているので、即結果を求めるのであればマシン推奨との事です。そりゃハンドとマシンの両方が出来るのであればそれが一番いいそうですけどね。

さて、話が逸れました。
7月以降の内容→→60分、6,300円で内容はハンドとマシンのコースになると書きましたが、これはビジターの話。マシンを購入して自宅で施術するメンバーになれば半額で受けられるそうですよ。オイシイと思われたらチェックしてみて下さい。


彩葉は……価格変更があるのであれば別のサロンへ行く、かな?(笑) 上記サロンが魅力的だったのはマシンが5,000円以下で使えた所です。月に二回行けるような価格だったからです。6,300円だったら、あと少し出すともっと内容が良くて満足出来そうな所があるのですよ。クーポンを使ったり、キャンペーンを狙ったりして、安い時にいいコースを受けられるしさ。どうするかは、変更後の内容を見てからになりますけど、ここが分かれ道ですかねぇ。


ここを読まれているという事は、大阪キタ周辺にお住まいで多少なりとも美容に関心のある方だと思います。どこかに格安でいいサロンがあったら教えてやって下さいませvv
not勧誘、not高額ローンでお願いします(笑) あ、ベレガは商品説明してくるけど、聞き流していたらスルーしてくれるので大丈夫ですよ。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
