気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


サロンへ

仕事の帰りに寄れそうな格安のサロンを見付けました!こんばんは、彩葉です。

大手サロンは宣伝費とかの関係か、かなり高いです。えぇ、キャンペーンでもない限り、超高いです。金銭感覚がマヒするくらいね。が、そんな所へはもうよう行かないので、安くていい所をせっせと探しております。勿論現在進行形(笑)

リラクゼーションとかって無免許でも出来るので、自分が納得して&自分の体にさえ合っていればいいのです。が、なかなかそう言う所ってないんですよ。安めの隠れ家的な所にも何度か行った事がありますが、体が拒絶反応を起こします。きついんですよ。揉み返しが来るので凄くしんどいんです。それだけ凝り固まっていると言う事ですが、体に負担が掛かるようでは駄目なのです。新居の近所にも格安のリラクゼーションが出来ていて行ってみたいのですけれどねェ。アロママッサージは確か友人がやっていたので頼んでみようかなぁ。今もそれが出来るかどうかは判らないけど、訊いてみるだけならタダか(笑)

明日予約を入れたサロンではフェイシャルのコースをやってきますvv やっぱり冷房が入り出すと一発ですね。公共機関、特に地下鉄。どうにかしてくれ。水分が飛んでいくし、寒いんだよ。職場は上司もそんなに暑がりでもないので、ドライ&送風&窓を開けて風を通す、の繰り返しです。ドライは冷房を掛けるよりも寒くなるのでね(確か) で、そうするとポツポツ出てくる訳です。気を付けているつもりでも額や頬に色んな物が!もう俺若くねェ!(笑) いつも行っているサロンよりも安いので試しに行ってみますvv 良かったら安めのを一通りやってみたいなぁ。続けてなんぼなら、安いのに越した事はない。

とと、サロンの話で終わる所です(笑)
今日は色々出掛けていて、結局お絵描きが出来ませんでした~。拍手絵……一応何を描くかは決まっているのですが、資料がないのでネットで調べてからになります。自由は今日までなので、ちと時間が掛かるかも。ま、気長にお待ち下さい(笑)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
