気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


片付け&お絵描き

ははは……何て手の遅さ。今に始まった事じゃないけどさ。こんばんは、彩葉です。

絵を描こうと思い立ったのも遅かったのです。で、そこからせっせと描き始め、日付が替わってから軽く一時間は越えています。月曜が休みだからいいけど、そうそう夜更かしは出来んぜ(笑)

さて、引き続き片付けをしておりました。出掛ける用事も流れてしまったので、とりあえず下段の棚を整理しようと。で、結局ほとんどの同人誌を出す始末。重いって(汗) もう上段の棚は夏の陣に回す。残るはコミックスなんだけれど、これって揃っていた方がいいのでしょうかねぇ?もう何がどこにあるのか解んないくらい引っ繰り返してしまって、間が抜けているのが結構多い。ほんで、アホな事に如何わしいのと少年・少女漫画を一緒に入れてしまっているのです。入れ直すけどさ……二度手間(汗) 熱くて頭ボケてきてるのかも知れませんね……orz

更にボケてる第二弾。お絵描きを終了して、拍手絵を描けば良かったと思い至りました。オエビでの落書きだったのですが、小十郎&佐助を描いてしまいまして……実際に上げるのは元就です。拍手絵はイラストを起こそうかと思っていたのですが、机の上が片付かないので無理っす。不精過ぎた今までのツケが回ってきたと言った所でしょうかね。自由の時間の刻限が迫って来ているので、明日中には描き上げないと多分月初に持って来られません。原稿にも掛かれないっての(汗) 原稿と言ってもコピーなのですけど、時間が掛かる事に変わりはない。ホント、もう少し手が早くなれば……orz

そして、拍手有り難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
