気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

無茶してみる?

9月18日の恐惶謹言に参加申し込みしてみようかなぁ。こんばんは、彩葉です。

や、遊びには行くつもりだったけど、参加するつもりはなかったのでね。ちょっと迷い中なんです。遊びにはBASARA好きーの相方と緋神さんを誘おうと思っていたのですが、参加するとなると拘束時間が長くなるので話が変わってきます。大阪で開催されるのしか参加出来ないし、参加出来るものはしておこうかと思った……んだけど、ぶっちゃけ武器がない。夏の陣用の武器しか作っていないので、丸腰で戦場に出るのは流石に怖い(笑) 10月の大阪に参加する予定なので三ヶ月の間、毎月参加になるのです。あぁ、そう言えば一年間毎月新刊を上げていた神様がいました。超尊敬している神様がいるのですが、1/4だけ俺にも真似出来るだろうか?(汗) 時間的に微妙なんだけど、小十佐の小説を今から書き上げるか……それか、諦めて瀬戸内多めの小ネタ集を作ろうか。小十佐で今出せば小ネタじゃなくて、ネタばらしになるからね。オールキャラって括りなら色々なネタを出せるし、漫画とSSの混合になるかも知れないけど、どうにか作る……作れる、かな?てか、漫画か……相方を呼ぶ事になるかも知れませんが(笑) ははは、ホント無茶してみる?だよ。ま、頑張ってやってみようか。

拍手有り難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/