気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

小十佐に変更

サイトの看板を瀬戸内から小十佐に変更しました。こんにちは、彩葉です。

光秀の絵をgalleryに移動しました。
今回新しいのはこれだけです。
PCで閲覧されている方には申し訳なく。
それからサイトのメイン紹介文を瀬戸内から小十佐に変更しました。
瀬戸内好きなんですけどね、俺頭悪くて書けないから(笑)


さて、今は小ネタ集に何を入れようかと頭が禿げそうなくらい悩んでいて、何も考え付きません。
温存ネタの殆どが瀬戸内なので――瀬戸内を掲げて立ち上げたサイトなんでね――このままだと瀬戸内版小ネタ集になってしまいそうです。『版』なんて書くと、じゃあ小十佐、幸佐があるのかと訊かれたら……ないんですけどね(笑) 出来たてなので、それらはこれからと言った所でしょうか。
小十佐ネタはいくつかあるけど、本編が全然出来ていないので、そっちを先に上げなくてはいけません。書き掛けのお話を先に上げて行きましょうか。
幸佐ネタはほとんどありません。一本だけ書き掛けがあるけれど、それを上げたら終了です。幸佐の看板を下ろさないといけませんかね。読むのは大好きですよvv 可愛いほのぼのが大好きですけど、物凄い神様のダークネスも実は大好きです。凹むからあんまり読まないけどね(笑)

ははは、まとまらない(笑) そんな日記もありでしょうかねェ……


拍手、アンケートをポチポチ押して下さって有り難うございましたvv
小十佐が一気に上がっていてビックリしました。
本は売ってないけど、小十佐好きーさんは沢山いるのかなぁ。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/