気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


ちょっと更新

前から触ろうと思っていた所をちょっとだけ更新しました。こんにちは、彩葉です。

既刊情報をUPしました。ちょっとの間TOPに置いていたのですが、gallery内に収めました。
何で作れば上手くいくのか……むかっ腹パラです。
offline自体をBBSじゃなくてページに変えたらいいのでしょうか。何に参加したかなどの履歴はいらないしね。
その中に画像を貼り付けて詳細を書けばいいのかな?

……いい事思い付いたかも知れません(笑)
上手くいく、いかないを別にして、一度作ってみましょうかねぇ。
夏の陣用の武器はスペースが取れたらその時に一緒にUPします。
あ、ミッチー(光秀)の絵も忘れてる。こっちはなるべく早めに移動させますね。

そして、拍手有り難うございました。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
