気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


痛恨の……!

人間って不完全な生き物なので良くミスをします。こんにちは、彩葉です。

USBの寿命がそろそろ来るので新しいのを買いに行きましたvv またしても赤のUSB。何故彩葉の好きな蒼ではなく、赤なのか。鞄の中で存在を主張してくれるから。正しく幸村だ(笑) シルバーはありきたり、黒は行方不明になる。そうして考えると、赤が一番目に付くのでいいのです。緑を探したけど、目当てのメーカーのはなかったので断念。USBはELECOMがいいよって教えて貰ってから、ずっとそれを使っています。何がいいのかも知らずに一番最初に買ったのは中国製の良く知らないメーカーのものでした。や、故障もなくて全然普通に使えたのですが、安さに惹かれて買ったと言ったら、めっちゃ馬鹿にされたのを覚えています。そこからはずっとELECOMを使っています。ね、この単純な頭(笑) でもまぁ。大事なデータを扱うものだから、いいものを使いたいと思うのは当然の心理。詳しい方がいらっしゃったら是非教えてやって下さいませ。

さて、そうしてデータを移し、捨てるデータとかを確認していて、既刊に誤字がある事に気付きました。おぉっと、すみません。どの本のどことは言えませんが――スルーして欲しいから(笑)――手元のデータは訂正しておきます。調べたらもっと出てきそうですな(汗) チェックして印刷しているつもりでも誤字があるのだから、日記の一発書きなんて本当に酷いんだろうな。携帯で文字化けとかしていたら教えてやって下さいね。PCでは表示している事が多いので、気付いていない&見落とす確率がかなり高いです。

そうそうDVDの7巻やっと観ましたよ!そして、今月に入ってから全パッケージを一気に開けたので、応募が既に過ぎている事に思いっ切りショックを受けました。や、諦めずに発送しましたが。前回も駄目元で送ったら、ちゃんと送って来てくれたんだもの~。きっと今回も!そんな希望を持って待っています(笑) そして噂の漢祭りを堪能しましたvv DVDの頭から観たいけど、そんな大量な時間を取れるのは再来週ですかね。それでも仕事があるので観れるかなぁ?観れないかなぁ?と言った所。チカの巻と小十郎の巻だけでも観たい!超カッコ良かったチカ!超男前な小十郎!武士な佐助も見たい!ほぼ後半に偏っている所が(笑) 再来週、頑張って時間を作ります!夜更かしは出来んが、土日に予定を入れないようにして引き籠ってやろう(笑)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
