気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

放射能の雨

雨に打たれないように気を付けましょう。こんばんは、彩葉です。

原発事故からどれだけ小降りでも、雨の日には傘を必ず差しています。皆さんもちょっとくらいいいやで済まさないで、必ず傘をさしてその日の内にシャワーで身体を流しましょう。

テレビでは収束するとか安全だとか言っているけれど、あんまり信用しない方が吉。で、ちょっと気になる事があってネットで調べたところ、興味深い記事があったので読んでみました。
こちら
こちら
恐ろしい事が書かれています。調べたらもっとありそうですね。
当事者だからこそ分かる事。で、それを全く知らない国民とひた隠しにしている政府、と言ったところでしょうか。関心がある今でこそ取り上げられているけれど、そこから目を逸らす為の不信任案にしか思えない。日本中から応援に行っている方、メディアの方も行ってカメラに収めていますが、その方も被曝しているのでしょう。

あんまりそう言う事って放送されませんよねぇ。これ以上の失態なんてないと思うし、安全な訳ないんだから、実態をサッサと明かして一般人の避難、原発を諦めて閉鎖する方が先だと思うんだけどな。海や空、土、作物、その他諸々……駄目なものは駄目だとスパッと公表してくれた方がまだ信用出来るのにね。そんな事すると関係者が大変な事になるから無理なんだろうけどさ。じゃあ、住民はどうでもいいのかって事になるよねぇ。
ま、ここから先は人それぞれ考え方があると思うので、ここまでにしましょうか(笑) こんな記事があるよって紹介でした。

さて、お絵描きをしましたが……確かに光秀ってどこにも書いていなかった事に指摘されて気付きました。ミッチーじゃ分かんないっての(笑) すんませんな。また移動させる時にはちゃんと光秀って書くよ。ただ、ちょっと誰か分かんない出来上がりなので不満っちゃ不満なんですけれどね(笑) また時間のある時に移動させますねvv

そして、拍手有り難うございましたvv
ミッチーが良かったのか、初めての方なのか、小十佐SSが目当てなのか……どれでしょうかね(笑)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/