気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

更新完了

更新完了しました。こんにちは、彩葉です。

▼novel▼
コンテンツ【オフ用ネタ】追加
オフ用ネタ内:『明智先生の大鎌』追加

以上です。

オフ用のネタ置き場なので他のお話も移動させようかと思ったのですが、簡単に出来るようなものでもなかったのでやめました。ついでに幸佐と小十佐にも分けたかったのですが、これが元で断念。雑食過ぎてまとまらないし、無駄に長いのを書き過ぎ……とも言う(笑)

オフネタですが、ほんの極一部なのでね。書き出すと止まらない彩葉があんな短くまとめられるはずがないでしょう(笑) あれを書き上げたらきっと満足するのだろうと思います。

あ~、彩葉は史実とか全く勉強していないので、チンプンカンプンな事を書いています。そこら辺はBASARAだから!でスルーして下さい。それでも、せめて小十郎の事だけでも調べた方がいいとは思っていますよ。相方がいい本を持っていたはずだから、本のタイトル訊いて買いに行きたいのですがねぇ。公共機関のおともになるでしょう。佐助の方は面白そうなお話の本を相方とどっかの本屋さんで見たのですが、どこの本屋さんで、何てタイトルだったかも覚えていないのです。はっはっは、致命的だ……orz 参考になるよってお勧めの本があったら教えて欲しいです。確かその本も幸村の関係のお話だったはず。まぁ、配下だから出てくるのは当然と思いますけどね。
ただ史実に偏り過ぎると、逆に彩葉みたいに興味津々で読むと誰が誰か解んなくなる危険性があるので、あんまり出し過ぎるのは禁物だと思っています。興味をそそられる程度の出し方をしたいなぁ。ってか、これは字書きの宿命っすか。そうっすか。俺、もどきだから適当でいいって事にして欲しい(笑)

そして、拍手有り難うございましたvv
励みになっておりますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/