気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

頑張れ!

自分で自分を応援…
む、空しいけれど、奮い立たせなければ!!
平日の棚卸しは気を抜くとシャレにならないくらい遅くなるので、常に高速処理!定時ダッシュは無理だけど、12時間労働になる前には帰る!!絶対帰る!!!お、言い切った(笑)
明日(既に今日ではあるのですが)ようやくGGXXACの発売日ですね!
今までに比べて、カイの嫁度が格段に上がった作品だと思います。
ソルの旦那度…と言うより助平度が上がって、面白いとも言う…特に騎士。
目標!!一回だけでいい。贅沢はこの際言わん。騎士のドラゴンインストール:殺界での勝利演出を見る事!!
やっぱ騎士団時代は長髪なんですよね。今はヅラでしょうけど…。あ、ヅラじゃなくて、付け毛、ウィッグだっけ?(笑)
短髪でも長髪でも、旦那様は男前ですvv
今日は記念にお絵描きを。明日は絶対描けないので。
最初、笑顔爆発のアクセルを描いていたのですが、記念でアクセルって…ここではマズイだろうと思い直し、カイを描き始めたのですが、断念しました。美人は難しいですな;;
で、最後の選択…先に言っときます。申し訳ない…(笑)
GGXXAC発売記念!

記念らしからぬイラストになってしまった感があるのですが、笑わせた方が恐ろしかったのです…;;
まぁ騎士だし、こんなものでしょう…石を投げないで下さいね;;
絵描きの皆様!発売記念に騎士を描いて下さいねvv
騎士大好きですvv
ドラゴンインストール:殺界での勝利演出を見たいです!!(笑)

さて、拍手して下さった方、有り難うございましたvv
アクセル、リベンジしますからね!(笑)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/