気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


ミッチーはあり?

今書いてるのを書きあげたらきっと満足するんだろうな、と最近そんな事を思っています。こんにちは、彩葉です。

光秀って彩葉的にはとても使い易い人なんですけど、キャラ的にはありなんでしょうかねェ?彩葉が書くときっとイメージが崩れると思うんでどうかとは思うんですけど、長編の伏線(メモ)としてお話を一つ書いています。が、ミッチーってどうよ?と思った次第。一応小十佐の看板を掲げているので、それ以外の人を出すのは――裏には掠りもしない内容ですが――どうかなぁと。
一応頭も良くて、ちょっとおかしくて、引っ掻き回すにはちょうどいい人。こんなオイシイ人他にいない(笑) GGで言う所のアクセルのような位置でしょうか。あそこまでいい人ではないけれどね(笑) 新刊用ネタとしてコンテンツを設けて置いていこうかなぁ。まだまだキャラが固まっていないので固める為にはちょうどいい。

さて、素敵サイト様を探していると、PC閲覧不可のサイトが思ったより沢山ある事に気が付きました。別にそれ自体は構わないけど、PCサイトがあるのならそのURLを載せてくれると有り難いのになぁと思ってしまいます。このサイト自体PCで作っているので、そう言う方は沢山いると思うのでね。そうして何かメリットがあるのかなぁ?PCで閲覧している方から何かかしらの被害を受けたとか?携帯で見たらいいのでしょうけど、元々そんな機能を求めていないのでサイトをチェックするだけで高額請求がくるのです。長時間の使用なんて出来ません。それほど容量の大きい携帯でもないので、ほとんど画像表示出来ませんしね。意味ねェ~……。

ま、それでも素敵サイト様はいくつか発見しています。が、ほとんど更新停止中なんですよねぇ。いつもこんな感じだなぁ。ハマるのが遅い自覚はありますよ。FEの時なんか最終更新日が10年ほど前だったとかね。何だよぅ……。BASARA3も出たし、映画もやっているし、盛り上がって行こうぜ~vv って言っても、二人ともCPUになったけどさ……orz それでも、きっと二人だけで話している会話があるはずvv きっとあるはずvv BASARA3の台詞集も手に入れようvv 戦闘に必死になっていて、小十郎と佐助が何言ってんのかが分かんないんでね。そう言えばまた新しいゲームも出るんでしたっけ。てか、もっとペースを落としてくれ。BASARAの未クリアのゲームがどんどん増えて行く。増えて行く一方だ……。

そして、拍手有り難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
