気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

更新について

自由が今日までなので、チャッチャとUPしてしまいました。こんばんは、彩葉です。

月初にまとめてやるつもりだったのですが、多分PCに向かえない日々が続くので、出来る時にやろうと思った次第。SSを書いたらその時点でUPすればいいのでしょうが、ネタが降りてきたらSSが続くのでね。この数日のように(笑) 執筆から離れているので、一切ネタが掠らないので助かります。まぁ、いつか加筆修正して小ネタ集にまとめるんだろうけどね。って言いながらGGの時はしなかったなぁ(笑)

はい、更新内容に行きましょう。履歴を見て頂いたらいいだけの話なんですけど、一応ね(笑)
▼novel▼
佐助受内:『俺様サスケ!』『欲しがればよいのだ』『夏の雷』3点追加 日記より移動
▼gallery▼
コンテンツ【頂き物】を【相方絵】に変更
カラー:『俺様サスケ!』『出来心&自粛』2点追加
過去拍手絵『俺だけの特権』追加
相方絵:『小十郎の日』『佐助』『政宗』『松永久秀』4点追加
▼拍手▼
『お前だけの特権』1枚へ変更

以上です。

結構触ったような気はするけれど、内容は薄っぺらいです。novelは日記から移動しただけ、絵もお絵描き掲示板から移動しただけ。環境をお持ちでない方は初でしょうか。拍手のSSのみですかねぇ、新しいのは。あ、SSにしたので文字をセンターから左詰めに変更しています。読み難ければセンターに戻しますのでご一報下さい。携帯で読む分には無駄に長いのでお気を付け下さい。2,600文字強の(自分の中ではかーなーり)短いお話なので、一応SSと言う括りにしています。

あんな長いのを拍手に載せるとポチポチ押して貰えなくなりそうで怖いなぁ……orz
元気の源なので嫌がらずに押してやって下さい(笑)
ってか、やっぱり拍手は絵の方がいいのかなぁ……。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/