気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

5/28 拍手RES

うひゃひゃひゃ、やっちまったよ。松永さんネタ。こんばんは、彩葉です。
今日のSSは裏に入って行きそうだったので全カットです。こんな所にそんなお話載せられません。

あぁ、でももっと松永さんに喋って貰いたかったです。そして、佐助が……ごにょごにょ(笑) そして、佐助に……ごにょごにょ(笑) まぁ、やめとけって事だったのです(爆)

拍手有り難うございました。
以下、ネタを振ってくれた相方へ。


5/28 23時の相方へ
いやいや、ここにエロスな松永さんを登場させてくれたのは君であって、俺ではない(笑) 君のあの絵のおかげでこんな所に載せられない裏の内容に突入する所だよ……orz あの人はその存在自体がエロいんだから(笑) あ、あの絵も相方絵として強奪するからね。ネタの出所は必要だ(笑)
内容自体は寸止めどころか、結局は致しているんだけどね……。その部分素っ飛ばしたから良しとして下さい。ってか、素っ飛ばさなきゃ不味いだろう(笑) 君は嫌がるだろうけど、もっと小十郎を暴走させてやりたかったんだからな。思いっ切り裏へダイブさ。勢い勇んでダイブさ。
またネタが降りて来るような素敵絵を頼みますvv 松永さんいいねvv 惚れてしまいそうだvv
コメント有り難うな!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/