気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


ネタ来た

拍手のネタが降りて来ました。こんにちは、彩葉です。

BASARA自体がまだまだハマりたてなので、ネタは沢山転がっているという事ですvv いいね、いいねvv そんな感じでネタが降りてきてくれたのはいいのですが、絵で上げる時間がない&基本俺、絵描きじゃねェ(笑) って事で、字で上げようかと思います。そんでアホみたいに長々書くんだ。や、短くまとめるように気を付けますけどね(笑) 月初の更新に持って行けるように頑張ります。

(嫌がるだろうけど/笑)相方に絵を起こして貰う手もあるんだけど、CPが違うんですよ。あ、だから嫌がるのか(笑) それに、BASARA3やってないから新キャラを知らないしね。いやいや、エラそうな事言ってますけど、彩葉もほとんど知りませんよ。出遅れ&無知っ子なので色々教えてやって下さい。あ、攻略中なのでnotネタばれで(←どうやって教えろと言うのでしょうねぇ。自分でも謎です/笑)
何か新しいのも出るみたいだけど、バトルヒーローズも途中で止まってるし、英雄外伝も途中なんだよ。何だこのあちこち齧るだけ齧って放置は(笑) あ、大会の時にBHするのもいいよねぇ。狩りに出だすとそっちに集中するから難しいだろうけどね。BASARAはBASARAで大会開こうか。BHは元就が最強だよ。任せよ(笑)
いやいや、止まってるゲームを上げだすともっとあるからやめよう。BASARAだけでこんだけあるんだから、他のジャンルなんて言えません。触るとやりたくなる。てか、触る時間が欲しくなる(笑)

やりたい事が多過ぎてマジで片付いていかない。嬉しい悲鳴と言ったところでしょうか。その内自爆するのは分かっているので、点火する前にどうにか爆弾処理していきます。どんな例えか(笑)

そして、拍手有り難うございましたvv
励みになっておりますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
