気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


何だよぅ……(※毒吐き注意)

※注意:毒吐きます。
いいお話でもないので、テンションを下げたくない方はスルーして下さい。こんにちは、彩葉です。

いやぁ、ちょっとショックだったと言うか、彩葉が鈍いだけなのか、せっかくのいい気分が台無しになってしまったのです。先日言っていた槇原敬之さんの歌云々の事で。
元々言葉を伝える歌い方をされる方なので大体の内容は分かっていたのですが、しっかりと歌詞を調べようと思って色々見ていたら、こっちのテンションを一気にもぎ取っていってくれるような動画を発見してしまいました。最初はYouTubeで聴いていたのですが、歌詞付きで音楽が聴けるならそっちの方ががいいやと思ってニコニコで見てみたら、えらい荒らされ方をされていて一気にやる気ごと持って行ってくれました。ニコニコにモラルはないのか?何だ、この差は?見るんじゃなかった。

盗作問題になっていた歌だと全く気付かずにいたのが悪いのか、大人しくCDを買いに行かなかったのが悪いのか。大概彩葉も悪いと思うけど、あんなもん放置すんな。見ていて気分悪いわい。100人の中の1人か2人のやる事なんだろうけど、残りの98人、99人の気分を害していい訳がないだろう。

俺はミッ●ーワールドを掲げる阿呆じゃ!
こんなんでブルーになりたくないわ――――――――ッ!!

自分でアホと叫ぶ辺り、本当に阿呆なんだと思うよ(笑)
えぇ、これ以上掘り下げると本当に馬鹿な事を書きそうなのでここまででやめておきます。
彩葉とてグレーゾーンに入っている身なのでね(笑)


↑なんて事があったんだよ。
盗作の指摘を受けていたCDの方は購入して持ってるよ。槇原さんの歌は先日初めて聴いたんだよ。けど、その時は全く気付かなかった。言われて初めて気が付いたよ、似てるって。それまでは購入したCDの方に意識も行かなかったさ。最近聴かなくなったともそれで気付いたさ。それに気付くんだから凄い能力を持っていると思うよ。ね、気付かない、見落とす、俺は阿呆だって(笑) もっといい方向にその力を使ってくれるといいのにね。そしたらその力を後押しに、阿呆は舞い上がって空を高く飛べると思うんだけどなぁ。何かのことわざであったでしょ。あ、有頂天か(←notことわざ/笑)

相方は何があったんだと、きっとここまで読んでくれているだろうけど、ホントやる気を一気にもぎ取られた。現時点で武器だけでも作っていて良かったよ。飛べそうなネタを投げてくれ。喜んで追い駆けて食らい付くさ。

はい、こんな面白くない事を書いてすみませんでした。こんなテンションなので拍手絵に取り掛かる気が失せてしまいました。他のネタが浮かんだら変更します。あぁ……次は笑って貰えるようなお話を書きたいなぁ。


拍手有り難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
