気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

いい歌

いい歌だと思って聴いた歌が実は響かなかった。こんにちは、彩葉です。

や、昨日の歌ではなくて、他の歌。ね、そんなのもあるのです。長い歌を作ってくれという訳ではないのですが、短過ぎると神様が下りてくる前に終わってしまうので(笑) CDを買ってエンドレスで聴いていたら降りてくる事もあるだろうけどねぇ。

さて、新刊の作業はほぼ終了しました。後はコピーを取ってきて、折って、止めるだけ。こんなに順調だと今のこの時期に雹が降るぞ。あ、雹はひょうと読むのですよ(笑) まぁ、フルタイムで働いていた時は無理だったからね。休みもないし、残業ばっかだったし。今の内です、今の内。今月は特に自由なので、やりたい事をやれて嬉しい限りですvv BASARAのDVD観れてないけどね。BASARA3全然出来てないけどね。いいんだ、やりたい事が沢山あるのはいい事だvv 子供達の休みに入る7月の末からはほぼ作業が出来ないと思っていた方がいいから、実質残りは約2か月なんですよね。田舎に帰る事になったらそれこそ作業がストップするのです。追い込み時期にそれが何度もあったさ(笑)

そして、あと一週間とちょっとでモノクロ漫画をまとめて描き上げなくては。その内の何日かは使えないので、日にちがあってないようなもの。あ、今回は先日のよりもう少し見易く作りますね(汗) ページが増えてもいいでしょう。

拍手有り難うございましたvv
励みになっておりますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/