気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


レンタルか?購入か?

もうラジオ最高っすvv ネタを有り難うvv こんばんは、彩葉です。

今朝のHIRO T'S MORNING JAMを聴いていた方はどれくらいいるんだろう?関西限定ですけどね。聴いていた方はこれだ!って思っただろうな。えぇ、素敵ソングを有り難うvv もう最高ですvv ヒロさん最高vv
で、タイトルに行く訳です。レンタルか?購入か?槇原敬之さんの歌なので、買っても失敗したという歌はそんなに入っていないはず。あぁ、買っておこうかなぁ。ただ、ラジオで突発的に聴いてガツンと来たけれど、CDを聴いて再びガツンと来るかは謎です。その時のフィーリングによるので。これ大事です。何度同じ曲を聴いていても、神様が降りて来るのは突然なので、降りて来てくれた時に波に乗るのが吉なのです。そしてネタだけがどんどん増えて行く(笑) この衝動買いをどうにかしようと思ってラジオを絶った記憶がありますよ。その時は買ったCDにいい歌が入っていなくて、幻滅してしまったんですよね。フィーリングはとても大事です。Rakeさんの時みたいに、また歌に合わせてイラストを起こして、拍手に持って行こうかな。こういう時こそ動画がベストなんだろうけど、俺には無理だ(笑) ちょっと長くなるかも知れないけど、頑張る。ドラマを見ていたら知っていたんだろうなぁ。何かのドラマの主題歌だったみたいです。そしたらもっと早く出逢えていたかも知れない歌だけど、今出逢ったから神様が降りて来たのだろう。これこそ縁だ。頑張ろう。

さて、そんな意欲ばかりが沸々と湧き上がっていい状態ではあるのですが、新刊作業はイラストレーターと睨めっこが続いています(笑) あ、最終のページ数は44Pになりました。文字数は39,000越え……ははは、無駄にダラダラ書き過ぎだ。まぁ、40,000文字行かなかったから良しとする。しかし、苦手分野に突っ込んだら作業速度が一気に落ちました。カラーの紙にカラー載せたらなくっての(汗) 使いたかった素材が使えない事に気が付いて、今頭を抱えています。他の素材で行くしかない。まぁ、素材さえ決めてしまえば、後はどうにかなります。加工に時間掛かるけどね……それは仕方がない。チャッチャとやってしまおう。来月の拍手絵のネタがこんな形で降りてきたので、サッサと取り掛かってしまいたいvv 字で上げたかったけど、そんな文才はないのでね。それこそまた長編ですよ。どうしても字で上げたくなったら、どっかのイベント合わせで捩じ込みます(笑) けど、大体何かで上げたら満足するので、字には行かないと思います。まずは絵でどうにかする。どうにかしよう。

そして、拍手有り難うございましたvv
励みに頑張りますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
