気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


痛恨の……ッ!!

小十佐好きーを返上しないといけませんか?こんにちは、彩葉です。

思いっ切り忘れていました、5月13日(小十佐の日)&5月16日(小十郎の日)。ごめんよ、ごめんよ。13日の金曜日としか思わなかったんだよ(笑) しかも、それも上司に言われて気付いた体たらく……(汗) 小十佐の看板掲げる資格ありませんか?orz

って、この事に気付いたのも、相方が小十郎の日でイラストを描いてくれたから。あ、これ強奪するからね。頂きものじゃなくて、相方絵にカテゴリ名変更してもいいくらいだ。そして佐助を描いてくれ、佐助を。はい、逸れました。そんな感じで、思いっ切りスルーしていました。ネタは……沢山あるんだけど、字は書きだすと止まらない。今の状態では無理っす。時期も近いから、最近UPしたモノクロ漫画で良しとして下さい。あ、そう言えば、苦情が来ていない。ごめんなさい、ごめんなさい。見えないのは承知の上でUPしています。PCで見ると辛うじて見えるかも。携帯では確認していません。もういいやと思って(爆) 小ネタ集の方に持って行ってちゃんとしたのを上げ……るようなネタじゃないんだけどなぁ。ページ数見ながら入りそうなら入れるかも……入れないかも。

執筆の方は……段落もあんまり問題なさそうなので、ケチったまま行きます。ははは、そこら辺はあんまり気にせず読んで欲しいなぁ。で、チェックしていて思ったのですが、やっぱりPCの画面上で読むのとプリントアウトして読むのとでは違いますねぇ。誤字脱字が良く見える(笑) 更に、文章校正が入りまくる。ちょっとでもいいものをと思って、頭をカラカラ鳴らしています。今回初の機能も試みているのでドキドキものですが、苦情がこなかったら続けてやっていきたい……(笑) 
という事で、本文が完成しました――!やったねvv 
後は表紙と裏表紙と中表紙と後記。俺の苦手分野来た。イラストレーターと睨めっこがやって来た!本文の校正をやっている方が楽です……。細々したものも作っていかないといけないのですが、まぁそういった小さいものは元データがあるのですぐに作れるのですが、表紙、裏表紙は苦手です。まぁ、素材使うからいいんだけど、それでも苦手分野(汗) が、いいものを作れるように頑張りますvv 今回は珍しくタイトルが決まっているので早いと思います。

とりあえず、一つ武器が出来上がる。ホッとひと安心です。これでモンハンに走ったら笑う。あ、モンハンはリオソウル一式で見てくれだけは男前になりましたよvv そして、ちょっとだけ固くなりましたvv 村長のオババの方はラオを残すのみ。ネコさんの方は難しいそうなので、先に集会所を制覇しに行っています。まだ★1の途中だけどね。けど、一応装備も固めだし、武器もそこそこいいものを使っているので一人でも大丈夫だと思います。……今のところはね。来月の大会まで出来る限りコンプリートに精を出して頑張るぜvv や、ちゃんと防具づくりもしますよ(笑)

そして、拍手有り難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
