気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


大増量!

イベントでいいものを収穫出来て、モチベーションが高いようです。こんにちは、彩葉です。

小十佐の素敵なお話を読めて幸せいっぱいになったのは自分にとっていい事だと思います。相方にずっと勧められていた本でも爆笑し、福笑じゃないけど、本当にいい体調です。あ、風邪は別にしてね(笑)

それに比例して執筆速度が加速するのはお約束……なのでしょうか。夏の陣用の書き上げが終了したお話の修正作業――いわゆる補足作業――でプラス1000文字強加筆してしまいまして、試しに仮でレイアウトを作成すると40P超えしている状態です。見易く修正&更に補足をすると、どれだけ増えるか考えるだけで怖い……。えぇ、製本レイアウトで減る事はまずないので。そんなのを折り曲げてホッチキスで止めるのはホッチキスが可哀想ですか。ってか、芯が折れるわい。表紙分厚いのに。そんな感じで、オフ本にするか迷い中です。前回BASARAでの参加三回目にして瀬戸内から幸佐に乗り換えて参加し、次回BASARA四回目の夏の陣は更に小十佐に乗り換えるつもりなので、ぶっちゃけ需要はない。なのにオフに出して大量生産なんてして在庫抱えるのも馬鹿げた話。元々16部だけ作ると考えていたのでね。渾身の一発だろうが捌けなきゃタダの紙の山です。あ、前編と後編で分ける?いやいや、それでなくても続編があるのに、どんだけ細切れにするつもりか。一人乗り突込み?一人ボケ突込み?や、迷っているのです(笑)

ま……ぶっといコピー本になると思いますけどね。えぇ、16部です。

小ネタ集も作りたいのでチャッチャとやっていきますvv 夏休みに入ったらまた机に向かえなくなるのでね。早く動いて早く作るに越した事はない。頑張ります。

そして、拍手有り難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
