気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

5/8 拍手Res

昨日のイベントはお疲れ様でした~!こんにちは、彩葉です。

風邪気味だったので非常に疲れましたが、人が少なくて疲労困憊にまではなりませんでした(笑) 収穫も結構ありましたが、引っ繰り返して確認すると何故か幸佐が多かったです。小十佐サークルさんも新しく発掘しましたが……少ないなぁ。全体的に参加人数が少なかったから仕方ない。次回に期待vv 夏の陣の時はダテサナサークルさんの小十佐を狙いに行きます(笑) や、ダテサナだったら沢山あるじゃないですか。きっと合わせて従者達も書かれているはず!と、今回気付きました。今回は探しに行けなかったのですけれどね。サークルカットに是非「小十佐もやっているぜ」と書いて欲しいです。勢い勇んで遊びに行きますよ。行くぜ、行くぜvv

さて、拍手有り難うございましたvv
沢山の刺激をもらって帰って来たので、これを執筆に活かしたいと思っていますvv
Resは追記からどうぞ


5/8 0時の『命懸け』~の方
拍手有り難うございましたvv 管理人の竜胆彩葉です。小説(SS?)を読んで下さって有り難うございましたvv

『命懸け』は二人の関係を確定出来た、と思ったお話でしたvv サイトには載せていないのですが、忍時代で小十郎を名で呼ぶ時の敬称は基本『様』なので、こっちでは一度だけでも冷や汗を掻きながら『さん』付けで呼んでみればいいさと思いました(笑)

そして借金大王の今後、ですか(笑) 実はこれもオフ用のお話とリンクしている部分があって、元々のネタは『黒魔術~』から来ています。脱線した裏行きのお話の延長上に当たるお話で、本編がまだ完成していないので、こちらのタネを先に明かす訳には……(汗) その内まとめますので、もう暫くお待ち下さいね。←次回の冬の陣以降になります。

拍手の漫画は……おかしい所があるかも知れません。BASARA3は幸村と政宗の二人のみクリア(←もちろん小十郎と佐助目当てで) そして、家康の途中までと言うヘッポコプレイっぷりで止まっていて、小十郎(&政宗)で小早川領に攻め込んだ時に聴いたセリフを元に勢いだけで描いた漫画です(笑) それでも意味を理解して下さって、可愛いと言って頂けて本当に嬉しいですvv 秀秋と小十郎を取り合えばいいvv けど、基本何も言えない佐助が淋しそうに笑っている所を小十郎が包み込んでやればいい。これぞ男の包容力!

時間は搾り取ってなんぼ。嬉しかったので、レスはシッカリと書かせて頂きましたvv 無駄にダラダラ長いですが。不要なんてとんでもない。ただ、お時間を頂くのは心苦しいのですが……(汗)
また面白いと思ったら構ってやって下さいませvv オフ本と絡んでいるとか、実は秀秋の事はあんまり良く知らなかったとか、こういう裏事情も暴露出来ますしね(笑)

コメント有り難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/