気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

疲労困憊のGW

このGWでDVDを見るはずが……全く見れませんでした~。こんばんは、彩葉です。

この家は皆が集まる家なので、自分の時間なんてあってないようなもの。しかも子供達にエネルギーを持って行かれて疲労困憊。さらに人混みに揉まれたりもするから風邪をもらってきてしまいました。イベント前に……(汗)
ま、毎年そうです。夏の陣も冬の陣も五月も。休みになると家族が集まるから原稿なんて出来ないし、机に向かう事も出来ません。皆が帰った後は片付けと掃除が待っていて、仕事が再開すると言うこの順序。だから良く新刊落とすんですよ。追い込みが出来ないからね(笑) ま、いいんだ。子供達には思い出が必要です。今回は奈良に遊びに行き、近所の公園でバーベキューの二連撃。奈良へは電車で行ったのですが、辿り着くまでに疲労困憊。もう大仏殿へは行かず、そのまませんべいを食べてくれる鹿を探し求めつつウロウロして帰ってきました。売り手ももう鹿はお腹一杯で食べないからって言ってくれりゃいいのに、商売根性出してくれるものだから大変です。そこら中に居る人皆鹿せんべいを持っていて、食べてくれる鹿を必死に探していましたよ。や、その内の数人でしたがね。
二日目の近所の公園へは赤ちゃんがいる為、車で向かったのですが、それが大失敗。渋滞&一時間の待ち時間です。とりあえず子供達は先に降ろして公園と動物園で遊ばせ、運転手の彩葉と兄貴は駐車場が空くまでひたすら待つ。その間におにぎりとかお茶を義姉が持って来てくれたので助かりました。そうして待っていたのが良かったのか、バーベキューを終えた人が帰って行き、大きなスペースを確保出来ました。遊びに行った子供達も戻って来て肉を食べてサッサと帰宅。義姉が翌日仕事だったのです。大変だ。

ま、そんな感じで、風邪薬を飲んで喉の痛みが引く事を願いつつ、今まで音信不通でした(笑) これも大型連休時は毎年恒例となっていますね。そのお陰で季節ネタが出来たので、その内にUP出来るといいなぁと思っています。小十佐でも幸佐でも親就でも行けるネタだけど、小十佐で行こうか。アンケート一位は何かと優遇されますね(笑)

拍手有り難うございましたvv
そして、メールの返信が出来ずに申し訳ございません。もう少し待って下さいませ。家族達は家へ帰り、明日から彩葉も自由な時間を取る事が出来るようになります。が、明日は待ちに待った飲み会(笑) 更にイベントが待っています。イベントが明けたらご連絡致します。本当にごめんなさいm(__)m

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/