気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


色々更新

色々更新っても、元より下手の横好き。そんな大層な事は一切やっていませんよ。こんにちは、彩葉です。

早速更新内容に行きましょうか。
novel→→日記より移動したSSを一点UP
gallery→カラーに1枚UP、過去拍手絵に4枚移動(⑤のSSは4枚目のライン下へ)
拍手→→モノクロ漫画を1枚UP

以上です。
更新履歴にも書いていますので確認してやって下さい。

拍手の変更時、ページを削除したつもりが間違ってプログラムごと削除してしまったので、タグが分からなくて上手く画像を表示出来ずにめっちゃ焦りました。いつもコピーして使っていたのではっきり覚えていないのです。見たら分かるのでタグを探したのですが、携帯版には必要ないのか載っていませんでした。仕方なく、専用のタグで貼り付けましたが。それをすると鈍るからあんまり好きじゃないんですよ。って、知識を温存していてもPC用のHPを作る予定はありませんが(笑)

拍手の1P漫画は色々考えたのですが長くなるし、あれで終わりです。
小ネタ集にまとめる時に加筆してもいいかなと考えています。
『集』とまとめるのをいい事に、詰め込み過ぎてぶっとくなりそうですな(笑)
夏の陣に持って行けるといいけれど……どうだろう??

そして、拍手有り難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
