気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

使えるかどうか

最近、いい話を聞かないです。楽しい事はないかねぇ……こんにちは、彩葉です。

や、良くない話ってのは今の職場の事ではなく、前の職場の事です。今の職場は本当に居心地が良くて、ほわほわと仕事をしています。もちろん苛ッとする時もありますけど、前の職場の同僚と逢って話をする度に恵まれているのだと思います。

さて、タイトルに行きましょうか。
通勤時に音楽を聴いて行っているのですが、まぁ色々ネタが転がり込む訳です。エンドレスCD6枚分(笑) かれこれ半年通っていますが、まだ出るかと自分でもビックリです。話として構成出来るかどうか分からないネタがいくつもある状態です。ははは、その内俺禿げる。
更に、一昨日ようやくBASARA2のDVD最終巻を引き取りに行って、今グラグラ来てるCDを買おうかどうか迷いに迷って断念してきました(笑) 現時点でちょっと出費が重なっている&イベントがやってくる&肉を食べに行く……などなど、大型連休でもし遊びに行く事になると、もっと出て行く事になります。なので、DVDだけで我慢。実家ならPCで聴ける。なので、我慢。相方情報で最終巻には漢祭りが入っているそうなので、大型連休にウキウキしながらテレビと向かい合いたいと思います。まだ見ていないよ。
ただ、ラジオで聴いていい歌だと感じて思い切ってCDを買っても、実際にフィーリングが必ずしも合うとは言い切れないのですよねぇ。何かのアルバムを買ってそんなのがありました。失敗したと後悔しても遅いという。メロディーから入るから、歌詞を読んで合わないと感じる時もあり。カラオケでも何度か失敗しています。メロディーに惹かれて掛けた歌がエロい内容で、こんなもん歌えるかと切った覚えも有りますよ(笑) まぁ、その時は合わなくても、また合う時がふとやってきたり。その兼ね合いがまた難しいのです。

モンハンの奮闘記も書きたいところだけれど、面白可笑しい事がないのですよねぇ。知った顔とばっかり闘っているから(笑) 村長★5ももうすぐコンプリートします。ボロボロの装備なので掠ると痛い。怒ったグラビに踏まれて一撃死。それでも特攻さvv 残るはライオンちゃん(ナナ・テスカトリ)とオオナズチです。多分これなら書けるでしょう。被弾率も格段に上がるでしょうしね。
あ、そうそう!聞いて下さい!やっとサスケがやってきました!何匹ものサスケを雇い、その度に解雇していたのですが、遊撃手で武器一筋の黄色いサスケがやっとネコ小屋に!!ふふふ、育て中です。今は良くサボります。ついでに言えば、助けてくれません。それでも飛竜に特攻して行くので、頑張っていると思います。頑張れ、サスケ。今は必死に手懐けています。めっちゃ小屋でゴロゴロさせてます。それが終わったら腹筋、腕立て、素振り、思いっ切り育ててやります。ふふふ、後はマサムネがやって来るのを待つのみです。早く来い、マサムネvv いいね、いいね、オトモ!(笑)

拍手有り難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/