気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

novel更新

UPしたのは日記で書いた小ネタですけれどね。こんばんは、彩葉です。

小ネタと呼べるSSを書けるようになったと自画自賛(笑) こんな中途半端な更新しか出来ず申し訳なく。その内絵を描きます。小説は……季節ネタならいいのですが、大体が新刊用の執筆中にポロっと浮かぶネタなので内容が被るのです。なのでエイプリルフールのお話は移動不可になったのですよ。まぁ、イベントに来られない方もいらっしゃると思うので、夏の陣が終わったら移動させます。いつの話か……ま、覚えていたらね(笑)

執筆は進んでいませんね。ラストを考えていなくて、どうやってまとめようかと頭を捻り中です。一応幸→佐→←小十←政な感じですが、佐助は皆から愛されていればいいんじゃないの?とか思い始めています。あ~、佐助を描きたいかも知れない(笑)

そして、拍手有り難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/