気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

リンク削除&追加/神原

副管理人の神原です。
……ここに書くのはものっそい久し振りですね。
すいません、ロクに更新なくて…(汗)

え~、この5月で閉鎖されたサイト様がいらっしゃるので
そのリンクを削除させて頂きました。
2サイト様、お疲れ様でした!!

そして入れ替わりに1件追加致しました。
素敵なイラストサイト様でございますよv是非行くべし!!
どうぞ宜しくお願い致します(土下座)


あとは、10月と随分先ですが、オンリーがあるそうなので、
その応援にとリンクをコッソリ?はらせて頂きました。
東京ではよくあるんですけどね~……大阪でもやって下さい(涙)

すいません、更新は以上です(汗)
追記します。流です。
上記の更新はPC版に限ります。
携帯から見られている方には大変申し訳ございません。
リンクの更新等はまだです。
携帯版は流が更新しているので、もう暫くお待ち頂けると幸いでございます。
作業が遅くて申し訳ございません。
H様、もう暫くお待ち下さいませ。
きっと近い内にはなんとか……;;

さて、サイトを閉鎖されたA様、S様。
お二方とも本当に尊敬するサイト様で、大好きでした。
いえ、過去形ではございません。今現在も進行形で、大好きです(笑)
心に潤いを与えて下さって有り難うございました。
本当にお疲れ様でございました。
今後の更なるご活躍をお祈り申し上げます。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/