気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

鋏が出ない!

鋏はハサミと読みます。こんにちは、彩葉です。

2Gをチマチマとやっています。で、ギザミの鋏が出なくて困っています。ガンナー装備を揃えている所なのですが、違う装備で行くかなぁ。頭から足までギザミで揃え、腕だけ鋏がないので素手のままです。一応お金持ちと言える程度の路銀は貯めているので、村長★4のバサル戦はどうにか出来ると思います。ただ、ボウガンがクック仕様なので、バサルを狩りとってグレネードに作り替えるつもりです。クックは装填が遅いらしい。対グラビ戦では毒殺したいので、出来る限り装填速度は速い方がいいのです。

ふふふ、我の腕前を見せてやりたいところだが、囮がいなくてはな。囮募集中だ、いつでも来るがいい!

「来るがいい」だけ高らかに言うんだろうな(笑) 囮と言えば、ネコがいい感じに育っています。バインドで硬直していたり、見付かった時に怯えていると殴ってくれます。や、しっかりしろと言った風にね。状態異常「麻痺」を付けているので、麻痺ったらどうするんだろうとか思いながら、良くやったと褒めてやっています。
そうそう、キッチンの方にサスケが出たので速攻雇って転職させたのですが、思いっ切り臆病なネコでした(笑) や、ネタとしてはいいんだけど、どうせなら特攻して助けて欲しいと思いませんか?仕方なく解雇。次に出てきた時に期待vv それからと言うもの、マサムネも出てこなくなりました。キッチンで3匹雇える所を2匹で我慢しつつ(笑)出てくるのをひたすらに待っています。出てこい、サスケvv ぶんどりのスキルを真っ先に付けてやりたいけど我慢。龍属性と攻撃力強化とぶんどり。彼にはこれでしょう。マサムネは属性が雷になります。もう決めているのかと?勿論じゃないですか(笑) マサムネにぶんどりは似合わないと思うかも知れませんが、手癖が悪いくらいの方がやんちゃっぽいじゃないですか(笑) モトチカがいたら炎属性付けるのになぁ……。皆勇敢な性格で属性だけ違うと言う、思いっ切り偏ったネコ小屋になりそうだ(笑)
ボウガン装備さえ揃ったら村長★4をほぼクリア出来そうです。ガルルガが残ってるか。バサルを狩ったらピッケル持ってガッツンガッツン採集に向かいたいvv やる事がてんこ盛りだvv 楽しいですvv

そして、拍手有り難うございました。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/