気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

おかしいなぁ……

拍手絵を3枚追加しました~。こんばんは、彩葉です。

神流の時ってめっちゃミッ●ーワールド全開で書いていてすっごい楽しかったのですが、鬼陽に入ってってか、小十佐って駄目ですねェ。いい歌聴いても、楽しい歌聴いても、悲恋に行ってしまう。きっとこれを超えたら幸せいっぱいになるんだろうな。頑張れ、俺(笑)

更新内容を言いますと――上にも書いていますが――拍手の絵&字を計3枚追加しました。なので、最初の2枚はタイトル以外変更なし。後の3枚をお楽しみ下さい(笑) 来月に回そうかとも思ったのですが、フィーリングが合っている時に動くのが吉なのは経験済み。なので、追加と言う形で更新しました。4枚まではRakeさんの歌から取っていますが、ラストの5枚目はレミオロメンさんの歌から取っています。主旨が全く違うから分かり難いかと思うけれど、それでも分かった方は素晴らしいですvv 後ろで曲を聴きながら読んでみて下さい。とってもいい歌ですよね(笑) この歌を聴きながら絵を書いていたら、あの文章が頭に出てきたんですよ。きっと俺の頭の中はおかしいんだよ(汗)

拍手有り難うございましたvv
今回で追加したので、追加分を読んでやろうと思った方はまた押してやって下さいませ。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/