気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

PC推奨?

携帯で更新絵の確認を今更ながらやって、PCで見た方がいいんじゃないの?と思ってみたり。こんにちは、彩葉です。

拍手の絵がね、特に。自分で描いたから文字潰れしていようがどうという事はないのですが、何も材料がない状態で携帯であれを見るのはねぇ。自分で描いといて何言ってんだと、自分でも思うよ(笑) ま、でも今の携帯は進化しているんですよね。大丈夫でしょう。
彩葉も来年の7月までに替えます。企業の勝手な都合で。しかも、機種変更の諸費用は全てこっち持ち。地デジもそうだけど、ふ、ふざけ(以下略)ッ!貧乏人を舐めるなよ。一応一回機種変更に行くのは行って、納得のいくのがなかったので、店員を困らせるだけ困らせて帰ってきました。嫌な客だろうが、そういう経緯があるのでね。無駄な機能が付いていて、無駄に高い。あ、携帯を否定する訳じゃないけど、携帯にそこまでの機能を求めていないだけなので悪しからず。電話とメールと少しのサイトの確認作業と極々偶にカメラ。携帯が稼働しているのはこれくらいなのですよ。これ以上の機能はいらないのです。それで彩葉にとって使い易い形であれば言う事なしだったのですが、残念ながらその時にはなかったのです。型落ちでもいいから何か安いのはないのかねぇ……。
それと、最近思うのが……こう公共機関で移動している時は別に携帯を見ていてもいいと思うんですけど、歩く時は歩けよと思ってしまいます。車でいう所の脇見運転ですからね。携帯を触りたいなら隅で止まってやれと思います。それか目的地までダッシュで行けばいいんですよ。危ないからね。携帯触りながら階段をフラフラ降りるのを見ていると後ろから蹴り落としてやりたくなります。そういうのに限ってど真ん中を歩いているのでね(笑) 駅構内でアナウンスが流れるくらい触りながら歩いている人が多いのでしょう。
あ~、多分最寄の駅とかなら何とも思わなかったと思います。今は世界一人の歩くのが速い地域を中心に活動しているので、遅いのが邪魔で仕方がない(笑) 歩くのが速いつもりはないけれど、速い方なのでしょう。

えぇっと、携帯の話でガッツリ書き込んでしまったので、モンハンネタはまた明日にしましょうか。や、ほとんど出来ていないですよ。まだランクも上がっていませんしね。早く装備をどうにかしたいです。

拍手有り難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/