気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


地震の影響で……

地震の影響で新刊の発売が遅れているようですね。こんにちは、彩葉です。

昨日の晩、車で出掛ける予定があって、その帰りに本屋さんへ寄ったのですが、同じ日に出るはずの本が一冊出ておりませんでした。おぉっと、そっちの方が欲しかったんだけどな(笑) ま、その内行ってみます。職場が変わってから本屋さんへ寄る機会が減ってしまって、結構まとめて買っています。給料日前になんて行けねぇ。とりあえず、出ている分だけ買って帰りましたvv

執筆はようやく闇を抜けて明るくなりました。後は駆け抜けるだけ!頑張りまっすvv
それでもやってるモンハン2G(笑) フルフルのアルビノの中落ちが出ない為。何匹狩っている事か。ってか、フルフルってザコ扱いなんですか?何で見付かったマークが出ないのでしょうね?あれがないからダッシュしないし、ダッシュしないから緊急回避なるものが出来ません。動きが遅いから?じゃあグラビモス辺りもそうなのかな?あ~、バサルモス、グラビモスに入る前に路銀を稼がないといけません。今、めっちゃ貧乏人です。武器、防具を作って、調合書を買ってと、結構出費が嵩んでご飯さえ食べられない貧乏人っぷり。ごめんよ、ももちゃん。鈍足飛竜はガンナーで狙い撃ちしてやります。ガンナーになる為には富豪にならなくてはなりません。今の貧乏人ではなれません。てか、ボウガンすら作ってないっての(笑) まぁ、今のままフルフルとドスギアノスを狩りまくって、イーオスを剥ぎまくったらお金も貯まるかな?何を作ろうとしているか良く分かる(笑) あ、フルフルを狩っていたおかげで斬破刀が出来ましたよvv 自然と電気袋も手に入るさvv 少しずつ充実していっているけれど、目当てのものが出ないのが辛いなぁ。けど、せっせと狩りに出ていきます!俺、最強!と叫ぶ為(笑)

拍手有り難うございました!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
