気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


ネコが……(拍手RES有)

ネコと言うか、オトモアイルーなのですがね(笑) こんにちは、彩葉です。

モンハン2Gをやっているのですが、部屋に入れられるネコは3匹までで、4匹目以降は控えみたいでどこにいるのかすら分かりませんよ?控えは必要なのかなぁ?疑問に思ったので、4匹目まで買って他はマサムネやサスケが出てきてから考えます(笑)
そうそう、オトモのテリーですが、前線から外しました。買ってもらった攻略本を見てみると、爆弾使いは接近戦の邪魔になるから向いていないとの事。解ってて付けてたんだけど、確かに飛龍種とかと闘う時は無駄に吹っ飛ばされる可能性が高い事に気が付きました。吹っ飛んだ先で踏まれたら目も当てられないだろう。って訳で、替えました(笑) 勇敢な性格のネコがいたので速攻購入vv 主に武器で攻撃してたまに爆弾を投げていますが、まぁいいでしょう。その内マサムネが出てくるから(笑)


そして、まずは拍手の返信。
23日、12時の相方。
クックの耳の情報を有り難うvv って事は、君は耳を手に入れたって事だよねぇ?レア度が低かったら是非ともくれ―――ッ!(笑) 攻略本読んで耳を殴って破壊しても報酬で出ないし、ネコが爆弾投げてくれてるけど落とさない。竜のなみだは沢山落とすけどね。あ、でも音爆弾か。また試してみようか。情報有り難う~vv



クエストをせっせとやっていますよ。装飾品を作りたいのですが、クックの耳がどうしても手に入らなくて諦めたのですよ。いい防具を出せばいいだけの話かと(笑) ただ後々には必要になってくるので有り難いですvv
クエストをこなす事に専念している為、物資が充実しない(笑) 調合用の道具があれば行けるクエストも狩り倒す事を優先させているので、せっかくピッケルとか虫あみを持って行っても、そのまま持って帰っている始末です。探索クエストに出るべきでしょうかねぇ。か、探索してから狩るべきか。そのクエストのみになったら探索に出るんだろうな(笑) ま、それまではクエストコンプリートを目指してやっていきます。

桃の采配はまた明日か明後日vv
読んでもあんまり役に立たないかも知れないけれど、相方よりも少しは先に進んでいるようなので彩葉の失敗談を教訓にすればいいさ(笑)

そして、その他にも拍手を押して下さった方、有り難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
