気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)



情報色々

救援状況等の情報が色々飛び交っていますね。こんばんは、彩葉です。

いいお話もあれば、やはり良くないお話も耳に入ってきます。東北にお客さんがいるのですが、全員無事のようで、支援物資を上司と一緒に送ったりしておりました。少しでも足しになればいいと思います。ただやっぱりすぐ近くでも道を隔てた先には物資が届いている所とそうでない所があるみたいで、不足している所を優先して社員さんで分けると連絡がありましたvv 喜んでもらえて本当に嬉しいですねvv 頑張ってvv

そして、最前線で災害に立ち向かって闘っている方達に暴言を吐く無能達を叩いてやって欲しいと思います。や、勿論叩いてくれた方がいらっしゃいますよ。けど、その方は前線に立っている訳ではないので、そう言う事は落ち着いてからやればいい訳で、まず現地で指揮を執っている無能を全部引っ下げてくれと思います。
これですね↓
http://www.inosenaoki.com/blog/2011/03/post-8bab.html
上司から聴いて調べてみました。
これは落ち着いたら問題にすればいいと思います。東電もこれを機に綺麗にすればいい。これもきっと次の教訓になるでしょう。上記のサイトにもちょろっと書いてあったと思いますが、消防の方達の装備って本当に低いらしいです。警察も然り。自衛隊、機動隊、特にハイパーレスキューの装備が最強装備らしいですよ。そう言う事もきっと無能には分からないのでしょう。分かっていて突撃させる馬鹿がどこにいるのか。せっかく士気を上げて現地入りした方達の覇気を萎えさせてどうするのか。こうやって公表したのが初めてなだけで、きっと今までもあったのでしょうね。阪神大震災以降は本当に大きな地震ばっかりで、体制の整っていない状況でも前線に向かって行った方達があんな風に現地で叩かれていたと思うと本当に辛いですね。それでもまだ最前線で闘っている方達が大勢いるのですよ。まだまだ派遣されて行くのですよ。負けずに頑張ってッ!!

むかっ腹パラな記事を載せてしまいましたが、今後大きな地震が来るのでね。東海、南海、東南海がきます。この時にまた同じような事をする無能が前線に来ないように教訓にするべきだと思うなぁ。地震に対する処置の速さは今までの教訓があってこそ。その時にまた原発事故が起こらない保証などどこにもないので、問題点は改善して行くべきでしょう。そうしたらきっと次は被害を抑えられるかも知れませんからねぇ。

それ以外はモンハン2Gを触ったくらいですかね。★3をコンプリート中です。装備を揃えるとかは後回しで、とりあえず今の装備で行ける所まで突っ走って、いい武器、いい防具を村の店に出す事が先決。ふふ、まだまだ先は長い。


拍手有り難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
