気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

見直し中

とてもいい天気ですね~。春です、春vv こんにちは、彩葉です。

せっかくのいい日よりも今日だけらしいですね。明日、明後日は雨で連休明けからまた寒くなるとか。ふ、ふざけ(以下略)……ッ!寒いのは嫌いなのです、寒いのは。

さて、オフの執筆を進めているのですが……アホみたいに長いので見直しています。や、逆に補足が必要で更に長くなっている始末なのですがね。ダラダラ長いのが好きみたいで、どうにも……。
ま、頑張ってまとめてみます。まとめなきゃ出来あがらないっての(笑)

参加は夏の陣。今から5月に早めると、きっと満足出来るものを作れないと思うから。それでなくとも毎回唸っているのに。相方にもチラッと言われたけれど、5月は遊びに行くだけに止めます。だから、参加される方は頑張って!(笑)
武器がまだ仕上がらない。防具にまで手を伸ばすつもりなので、ちょっとペースアップして頑張っていきます。

拍手有り難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/