気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


MoMoの「我に任せろ」

モンハンはやっぱり楽しいですね。こんにちは、彩葉です。

タイトルはゲーム日記でもないし、桃の采配とは一切関係ないですよ。や、MoMoのお絵描きをしていてふと思い付いたセリフだったので、こっちにも持って来ました。まだサイトの方に移動させていないので、PCから見られている方は『お絵描き掲示板』からどうぞ。携帯で見られている方はもう暫くお待ち下さいね。小ネタ禁止令に基づいてお絵描きに走ったのですが、なかなかいい息抜きになります。が、下手の横好き故、かーなーり時間掛かります。まぁ、一発書きSSもまとめられないから結局同じくらい時間掛かりますけれどね。次は佐助を……佐助を(笑)

相方のネコにマサムネがやってきたそうですが、なんちゃってだったみたいで、日記でかーなーり凹んでおりました。その様子が目に浮かぶ(笑) 彩葉もマサムネが来たら雷属性を付けて特攻させるさ。もちろん性格は大物狙いで、武器は剣がいいな。サスケがいたらサスケがいいんだけどな。今のところいない。さすがにモトチカはいないだろう(笑) 攻略の方は……クックの耳が欲しいのですが、手に入らないので先に進む事にします。ってかディシディアどうしよう。モンハンやりだしたら何年後にしか戻れないんだよ(笑) でもやっぱり……モンハンか!(笑) 早く3に行きたいしね!もういいや、せっせと狩りに励みますvv


拍手有り難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
