気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

革命編&モンハン大会!

雪が降っています、雪が……!こんにちは、彩葉です。

寒の戻りとはよく言ったものだと思います。寒過ぎる。寒いのは苦手なのです。はっ、武田軍の皆様と同じセリフなのでは?(笑) まぁこれも今日、明日で終わるみたいですけどね。来週から最低気温は低いけれど、最高気温は上がるみたいなので少しはマシになるでしょう。

さて、タイトルへ行きましょうか。上司に休みをもらって一日遊んできましたvv 彩葉は正社員じゃないので、給料面は難ありだけど、こういう時間の融通が利くのは本当に有り難いです。
相方と観て来ました、SP 革命編!野望編も一緒に観て、これも絶対観ようと約束していましたvv 平日とは言え、さすがにレディースデーは人が多い。けど、いい席が取れましたよ。前回は真上を見るような体勢で首が痛かったのでね(笑) 物販をちらっと覗いてみたのですが、SPのグッズが少ない~。ま、何を買う訳でもないですが、色々見てみたいじゃないですか(笑)

内容は伏せておきますが、あれってあれで完結?みたいな終わり方でした。結局謎は残ったまま……ってか逆に謎を増やした状況で終わってしまったので、誰が黒幕なのかが分からず仕舞いでしたよ。終わった瞬間、最後のあの人は誰?あの人はどこの人?ってか、誰の仕業?と頭を捻る始末でした。
って訳で続きが見たい―――――ッ!!(笑)
お昼ご飯を食べながら相方と「ああでもない、こうでもない」と映画について語っておりました。


で、映画は終了。その後はモンハン大会です!
めっちゃ久し振り&初めての2Gでの狩りでしたvv 名前は相方がfateの「archer」で彩葉がBASARAの「MoMo」。ジャンルが掠りもしない(笑) そして、ついつい相方の「archer」を「ソル」と呼んでしまいます。無印の時は「ソル」と「カイ」でいっていたのでその癖が抜けません。ま、それも最初だけ……だと思う。
装備は勿論二人とも紙。2Gの敵は強いと感じていたので、不安を感じながら★1から試しにやってみたのですが、すんません、ソロとコンビは違うのだよ。開始5分~10分で終わるのってどういう事?(笑) 物足りなさを感じて★2、★3のクエストへレベルを上げていきました。クックとゲリョスとババコンガを倒しましたよvv
クックとゲリョスは攻撃パターンも解っているので速攻です。ババコンガもやっぱり二人だと早い。15分以内には終わってしまう。俺達強いんじゃね?と思ってしまったけれど、レウスにも辿り着けていない駄目ハンターなので、当然と言えば当然。後々一人では無理だという壁にぶち当たり、二人でもキツイという壁にぶち当たるのです。今の内だ(笑) ま、ボチボチやっていきますvv

相方と出掛けると何故か疲労困憊に陥ります。めいいっぱい喋るし、めいっぱい笑うし、めいいっぱい堪能するからでしょう。今回は早めに切り上げたのですが、それでも帰ったらグッタリでした(笑) もうめっちゃ楽しかったですvv 相方よ、また遊ぼうな―――ッ!

そして、拍手有り難うございました!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/