気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


フライング!

誕生日イラ&不完全小説をフライングUPしました。こんばんは、彩葉です。

絵は更新履歴にも書いていますが、小説の方は予告なし&制限を掛けています。不完全故。データがぶっ飛んだ所を素っ飛ばして、その後に書いた所もUPするという暴挙に出ているので、本当に読みたい方だけPASSをお教えしますのでメールでご連絡下さい。面倒だけど流石に放置は出来ません。

今日は田舎に帰って家の掃除をしたのでマジで疲労困憊です。今回の地震の影響とかではなく。全く関係ありませんのでご心配なく。
あ~、今回の地震で身内的にとても鬱陶しい事があって、マジで疲れているから余計に殺気立ってしまいました。親しい中にも礼儀あり。物事には言っていい事と悪い事がある訳で、越えてはならない一線と言うものがあります。人との付き合いというものは、時間を掛けてゆっくりとその距離を縮めていくものであって、一足飛びに踏み込んでいいものではないものだと思います。あ~、かったい事言ってるわと思うでしょう。えぇ、一言で言うと、馴れ馴れしい。てか、ぶっちゃけ関係ないね、です。まだ数回しかあった事のない人に何やかんや言われる筋合いはない。本音なんぞ誰が言うか。ははは、彩葉は口悪いッス(笑)

ま、そんなムカつく事があった訳です。意味解んないですか。いいんです、それで(笑) 本音を言える相手は家族と、もうそろそろ●年の付き合いになる相方&友人でしょうかね。そんなもんです。彩葉は我がまま太郎なので困らせる事が多いと思うけれど、それでも付き合ってくれる相方に感謝vv 愛していますvv 凹んだ時は感謝する!切り替えが大事故(笑)


拍手有り難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
