気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

切り替えましょうか

書けない、描けないとネガティブ思考に入るといっこも面白くないので、もう目標を切り替えます。こんにちは、彩葉です。
何だ、そのポジティブシンキングは?と思われるかも知れませんが、無理なものは無理とスパッと切り替えた方が落ちた気分も浮上するのでねvv なので、ホワイトデーは下手の横好きが絵を描きます。え……絵??(笑)

早速前向きに夏の陣に向けての執筆に入っています。えぇ、既に現在進行形ですよ。6月に予定していたイベントが無くなったので5月にも参加したいけど、今から目標先を早めると最後らへんに慌てるのが目に見えているので、当初の予定通り大阪夏の陣に参加します。とりあえず、今までに落としたネタを一個ずつ潰していこうかと……えぇ、落とし過ぎて幸せ絶頂ですvv その全てが小十佐でのネタなので、夏の陣は小十佐での参加になりますので悪しからず。今執筆中のお話も2部に分ける予定です。一気に書くとコピーでは長過ぎるから。いい加減長いのはやめろ?うん、自分でもそう思う。けど、裏に突入する時点で長くなるのは予想済み。空っぽの頭をカラカラ鳴らしながら執筆に励んでいます。俺阿呆だけどねvv 相方には絵に戻れと言われますが(笑) 小ネタ集は絵で起こすつもりだから、それならあげられるよvv 夏の陣までに作れるかどうか分かんないけど、頑張りますvv いいね、いいね、やる気が出てきたよvv やっぱこうでなくてはvv 切り替えは大事ですね。

ゲームの方は相変わらずディシディアをやっています。今は2のフリオニールを使ってラスボスその2を叩き潰しに行っている最中です。途中棄権をしながらレベルを上げて、せっせとストーリーを進めているのですが、難しいですねぇ。早く2Gをやりたいのだよ、2Gを。後7人控えていると思うとゾッとします。更に敵側の人達も育てないといけないとなると、さらに10人増える。
やーめーてーくーれー。
ちょっとずつですがクリアに向けて頑張っています。本当にちょっとずつなのが辛いっす~。だって、ラスボスその2を叩き潰したら3つもストーリー出てきたんだよ?あんまりだと思わないですか??(涙)

あ、そうそう。PSPのバッテリーを新しいのに換えてもらったので、開始10分で落ちるなんて事がなくなりました。型が古いのでロードは相変わらず遅いけど、ま、それはいつもの事ゆえ問題なし。という事で、――
狩りに行こうぜ!!
と、叫んでみた(笑) モンハン大会やりたいなぁvv やりたいよぅvv MoMoの装備は紙ですが、相方のアーチャーもきっと紙。二人一緒に踏まれようぜvv(←!)

ね、モンハンは楽しいvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/