気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

書けない

瀬戸内が書けません。こんにちは、彩葉です。

気持ちが折れるとなかなか執筆に取り掛かれず、途方に暮れております。気持ちを入れて書いていた場面だから余計ですかね。一週間を切った現時点で、削除してしまった所から一つも進んでいない状況なので、かなり恐ろしい事態です。何の曲を聴いて気分が乗ったのかも覚えておらず、時間だけが刻々と過ぎていきます。
間ーにー合ーわーねーッ!
神様が降りて来てくれないと書けない体質なので、一度神様に離れられると戻って来てくれるのを待つしかないのです。同じ曲を聴いても、きっとその時の気持ちにはならないだろうしね。フィーリングって大事です。もう絵に逃げてもいいかなぁ……っても落書きの域を出ないけどね。
相方~、ネタを振ってくれ~、と叫んでみる(笑)
あ、相方で思い出した。下の対談形式のヤフメセ内容のカラーがBASARAで言うと逆なんですよね。相方が青で彩葉が赤じゃないと駄目だったのですが、ついつい癖で相方を赤にしてしまう。GGカラーですが、その方が馴染みも深いし大目に見て下さい。←GGの時からご存知の方が見て下さっていたら、の話ですけれどね(汗) ま、我ら二人のカラーはこうだと思っていて下さい。元々、相方は赤が好きで、彩葉は青が好きなのです。今更変えられるものでもないのでねvv って、これは彩葉の意見であって相方のものではないので悪しからず。


拍手有り難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/