気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


違うやる気が浮上

先ほどまで相方とヤフメセをしておりました。こんばんは、彩葉です。
深夜だよ。夜中2時だよ。早くUPして寝よう(笑)

携帯の操作ミスで瀬戸内を書く気が失せてしまったのですが、相方とのヤフメセでのやり取りで違うやる気が出てきました(笑) 素敵動画を見た彩葉がそれを作りたいと言い出して、相方に無料サイトとかを探して貰っていました。仕事が早い&色々詳しいのです。
その中の一部ですが、ブログに載せてみようと言う事で下にコピペしています。絵描きを降りて、字書きに片足突っ込んでキューキュー言ってる彩葉が、動画=絵を起す事に言われて気付いた所からです(笑)
アホなやり取りをやってるのを見てみたい方は下へどうぞ(笑)

そして、拍手有難うございましたvv
頑張りますvv


相方: んでもって絵を描くのは字を書くのとはまた違うパワーとかいるしねえ……
彩葉: 根気がいるよ。途轍もない根気が(笑)
相方: その根気を思い出して、動画制作頑張れ!!(笑)
彩葉: うおおおおおぉぉぉ!そうだ、絵……ッ!絵を起こさないとあかんやんッ!
相方: 今頃気付いたんかい(笑)
彩葉: 絵を起こしてくれたら、動画ソフトで何とかするよ?(笑)
相方: 何で我に飛び火させてくるねん!!(笑)
彩葉: 思いっきり投げた。投げ付けてやった!!!
相方: そんなん言うたら弓士とかで送りつけるで?(笑)
彩葉: あかん(笑) あああああぁぁぁ、それ以前に君とはCPが違うんだよ! うわぁ、いきなり壁にぶち当たった(笑)
相方: (笑)今頃気付いたな。
彩葉: おうさ。
相方: 他力本願属性め!!(笑)
彩葉: 良く分かっているじゃないか(笑)
相方: 爆笑。
彩葉: 愛してるぞvv(笑)
相方: 夜中に笑わしたらあかん!!(笑)
彩葉: こっちも怒られる(汗) 腹が痛い……ッ!
相方: 2人して笑とるんかい!!(笑)
彩葉: 楽しいな~vv
相方: 天然漫才か!!(笑) かなりの勢いで「ネタか?」って言われそう(笑)
彩葉: ネタ?ネタで動画やりたいとか言わないよ!!! 絵を描いてくれたらいいんだよ?(笑)
相方: だから他力本願になるなっちゅーの!! そ こ は 騙されへんで!!つられへんで!!
彩葉: 騙す?違うよ、誘ってんのvv
相方: 余 計 悪 い わ !!
彩葉: えええええぇぇぇぇ!!!! 俺の夢がッ!!!
相方: いやいやいやいや、確かに話フられた辺りから何か巻き込まれてるんやろうな〜とは思ってたけどね!!(汗)
彩葉: いい勘してるvv 頑張れ!!!!
相方: だからこそ!!巻き込まれてたまるかと。
彩葉: 動画作業はやるから!!!!
相方: だから丸投げしてくんな〜〜〜!!!(汗)
彩葉: 文字でかくしたな(笑)
相方: うん、そこは主張しとかんと(笑) ………ホンマにまんまコントやんか!!(笑)
彩葉: ネタか?
相方: 一連の会話見直して笑えるっつーの(笑)
彩葉: だから、ネタか?
相方: 絶対ネタにしか思われへんでコレ>
彩葉: ネタだろう(笑)
相方: で す よ ね
彩葉: だよね~
相方: (笑)
彩葉: 腹が痛い(笑)
相方: 同じく(笑) フツーに会話してても笑えるけど、文章でもここまで忠実に再現されるとは思ってもみなかったぜい。 さすがやね、我等(笑)
彩葉: おぅさ、誇れるよ。 でもでも、動画はマジやってんって!!マジの話やってん!!!
相方: うん、頑張って(笑)
彩葉: あかん~……けど、まぁ……やってみっか(笑) どうしてもあかんかったら報告します(笑)
相方: いや、だから報告されても!!!(笑)
彩葉: その時は絵柄変わってもいいでしょ(笑)
相方: やーめーてーーーーーーーーーーー
彩葉: 楽しいなぁvv
相方: 遊ばれてる!!遊ばれてるよ!!!おかーさーーーーーーん
彩葉: 俺の夢ッ!!! 頑張ろうぜ――――ッ!!!! 俺達!!(笑)
相方: 『達』ってまとめないで!!!(涙)
彩葉: きっと何とかなるよ!! 多分。
相方: が、頑張って……
彩葉: 君も頑張れ!
相方: 違う方面で頑張る!!(笑)
彩葉: 応援か?(笑)
相方: うん、その方向で(笑)
彩葉: じゃあ、あかんかったら投げるからな?vv
相方: 投げても投げ返すけどな?
彩葉: あかん(笑)
相方: (笑)お腹痛いよう……
彩葉: マジで怒られる~……!
相方: だから我は小政なんだっつの!!
彩葉: 俺は小十佐だって!!!
相方: 会話かみあってへんから!!
彩葉: どっち向いていくね~ん!!!(笑)
相方: そもそもBASARAジャンルちゃうから!! 何なんこの恐ろしい天然コントは………!!! 楽し過ぎるやんか!!
彩葉: 面白過ぎる……!!

相方: これ、ネタじゃありませんから!!

彩葉: ガチンコ漫才やねぇ……(笑)
相方: 恐ろしいまでにな……(笑)



以上です。
アホでしょう……普通にこれを打ち込んでる時点でネタなんでしょうね(笑)
相方、やったったぞ。俺達、きっと歩く漫才コンビだと思われるよ(笑)
ま、いっか~vv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
