気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


何度目かの……

数える気も失せた、何度目かの操作失敗でかーなーりやる気消沈しました。こんばんは、彩葉です。

通勤途中に携帯で文字を打つのが日課になっているのですが、気を付けなければいけないのが操作ミス。えぇ、打った文字が一発で飛んでしまうというアレですね(笑) まぁ、いつもの事だと諦める事はあったのですが、今日はマジで痛恨のミス。やってはいけない事をやってしまいました。じゃなかったら心の叫びをここに書くもんか。帰りの電車の中。最大文字数まで打ち込んだので、新規保存して続きを打っていこうとしたその瞬間。上書き保存してしまいました。半角一万文字なので、全角五千文字ですね。一瞬で消え失せてしまいました。余りのショックで声が出なかったです。何かの間違いではないのかと何度も送信ボックスを見直しました。
やっちまった――――――――ッ!!(涙)
苦手な瀬戸内を……ッ!
せっせと毎日打ち込んで、ようやっと書き上げてPCに送信しようとした矢先……ッ!
これが本当の痛恨の一撃!!(違)
コ、コンチク(以下略)

あ~、マジでポメラが欲しい~……。

一応流れは分かるけど、一番重要な所でした。起承転結で言うと、正しく転換期。転の所です。一番の見せ場じゃんよ~。おいおいおいおい……自分で自分がアホらしい。
も一回打ち直しですよぅ。てか、そんなに長いの書くなって話ですよね。結だけ引っ張ってSSにするか~(涙) もう嫌だ~(泣)

拍手有り難うございました。
頑張ります。が、かーなーり凹んだなぁ……。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
