気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


更新について

SSをUPするの忘れてました。こんにちは、彩葉です。

日記に書いた小ネタ的SSと、UPをいったん中止して修正に入ったSS(?)をnovel内にUPしました。後者はUPしたつもり満々でした。思い付いた時に突発SSばっかり上げているので抜けていたようです。

この突発的なのをやめないといけませんね。
ネタ落としにもなるのですが、本編が上がらない&本編のネタにダブル(笑)
長編に疲れて面白おかしいのとか、ほのぼのした短いのをポツッと上げたくなるのですが、本編寄りになるのはどうしようもなく……そうすると、イベントに来られない方にはいいかも知れないけれど、内容がダブり過ぎるのです(汗) どうしても書きたくなったら絵にしようか。サラサラッとは描けないけれど、気分転換にはなるでしょう。
違う話をポツッと書けたらいいのでしょうけれどね。
俺、頭悪いからねぇ。頑張れ、俺。

そして、拍手有り難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
