気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

弥生突入

三月に突入しましたね。なのに、気候は冬へ逆戻りっすか。こんにちは、彩葉です。
北部では雪とか言ってますね。寒いのは苦手なので、早く暖かくなって欲しいです~。

さて、相方の日記を読んでいて面白かったのは、2Gを早くやりたいが故にfateを頑張っている事ですかねぇ。彩葉も2Gを早くやりたいからディシディアを頑張っています。ははは、お互い何やってんだろうねぇ。毎日見れないので一気に流し読みしたのですが、チラホラと2Gの文字が書かれていました。ネット環境から遠ざかるとじっくり文字を追えなくて、相方の日記を一気に読むのが最近の楽しみです。
ゾロがどうした?(笑) もっと詳しく書いてくれよ~。って書いても、訊いても、一切教えてくれない営業の上手い相方っす。営業に向いてると思うけどねぇ。……GGといい、小十郎といい、彩葉限定か?(笑)

後は絵描きサイト様を巡るくらいですかねぇ。小十郎が男前なサイト様を相方が教えてくれるのですが、小政なんですよね。えぇ、CPが違うんですよ。自力で探すしかないんだけど、そんな時間はなかなか取れないので、手近に携帯版のランキングサイト様とかを利用して時々チェックしています。が、一番の目当てサイト様はPCの閲覧制限が掛かっていて見られなかったのです(涙) 五月か夏の陣ではパンフレットを持って帰ろうvv で、家でじっくり探そう。いつも重いからほかして帰っていたんですよ。結局はごみになるのでね(笑)

で、ネット環境から遠ざかると、ももちゃんの誕生日も来るので執筆を進めているのですが、進みません。難しいです、瀬戸内。俺、頭悪いから智将が何考えてんのか解りません。全く解りません。や、一人称じゃないですよ。それこそ全く進まなくなるから(笑) あ、先に言っときますが、誕生日ネタじゃないですからね。一切関係ありません。掠りもしません。あ、最後の最後で掠らせるか?(笑) よしよし、掠らせよう。いいね、いいね、こうやって何かかしら書いているとネタが出てくる。これが一人漫才?そうっすか。

意味が分かんない締めになりましたね。こんな日記もありでしょうか?
そして、拍手有り難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/