気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


思わぬ落とし穴!

疑問に思ったら調べる。これっていい事ですよね~。こんにちは、彩葉です。

とりあえず、書き上げたSSをUPしようと作業をしていたのですが、ちょっとした単語(その時はそう思っていたのです)を調べた所、彩葉が思っていた内容とは全く違う記述が書かれていて、ちょっと待てと更新作業をストップしました。俺様、嘘吐き呼ばわりされちまう。って訳で、その部分の内容を変更しています。すぐに終わる作業だと思っていたら、どっこいどっこい、結構重要な場面で頭を抱えています。まぁ、下手に間違った内容を書くよりかはいいのかな?テレビドラマって嘘八百じゃんかよぅ(←ドラマ知識ってバレバレだ/笑) リアルでそんな真似すると、人ひとり死ぬんだからな~。ってぼやいてみた。けどまぁ、それは一昔前の話ゆえ、今現在はそんな事していないかも知れません。あんまりドラマ見ないので分からないのですけどね。

ネット社会って便利。いろんな情報が手に入って勉強になるなぁ。や、勉強と言うか、知識が増えると言うべきでしょうか。掘り下げて学ぶ訳じゃないからね。使えるかどうかも分からない知識、と言った方が正しいかも。ふとした時に記憶の引出しの中から引っ張り出してネタとして使えばいいさvv

早くこの作業を終わらせて瀬戸内のお話に掛かりたいなぁ。構成段階でめっちゃ長くなる予定。阿呆だと自覚しています。短くまとめる頭がない。裏なしでダラダラが好きらしい。ほんで、友情出演してくれる小十郎と佐助がメイン張りに大活躍さえしてくれればいいvv 置くのは瀬戸内の方ですがね。もちろんメインも(笑)

……ま~、難しいCPなのでボチボチ進んでいけたらいいなぁ。頑張りますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
