気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

突発SS

本日2度目の日記です。こんにちは、彩葉です。

猫の日だったので――と言うか、珍しく短く書き上げられたので――SSを下にUPしています。良かった、毎回こうでありたい(笑) その内novelの方に移動させます。それとは別に、まとまらなかったSSもどき。やっと完成致しました。が、猫の日の突発SSを書いたので、今度novelの方にUPします。

何か見に来て下さる方が多いなぁと思いながらラジオを聞き流していると、「猫の日、猫の日」言っているんですよ。ね、気付くのが遅いのです。で、またしても蚊帳の外かと諦めかけた時に、絶妙なタイミングで掛かった曲。ナイスだ、リクエストした人&DJ!(笑) そんな急遽仕上げなので全く関係ないネタですけどね。シチュエーションは気に入っているかも知れません。どんなんや(笑)

記念絵は二号機からまた遠ざかるので、作業にすら入れていません。
気長にお待ち頂けると助かります。

ネット環境&容量のデカいPCが欲しい……けど、ないものは仕方ないので、諦める。その間にディシディアをやっていきます。またしても新しいストーリーが出てきて満開です。スクエア作品なのにエニックス要素が強いなぁ。ま、頑張ります。2Gをやりたいのだよ、2Gを(笑)

そして、拍手有り難うございましたvv
励みに頑張りますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/