気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

BASARA三昧/流

さて、今日は筋肉痛に襲われながらも、パソへ行って来ました(笑)
昨日結構歩いたからでしょうが、変に左足だけ筋肉痛……何故だ?
歩き方がおかしいのか、左のふくらはぎだけ痛いのですよ(笑)

さて、今日は昨日買って帰った戦国BASARAⅡをせっせとプレイしてました。
無双とBASARAをプレイしていない方は、多分チンプンカンプンだと思うので『続き~』の方へ書いていきます。
興味を持たれた方は読んで下さいねvv
是非是非ハマって欲しいゲームですvv(笑)
ネタバレ注意!
まずは目当ての前田慶次で行ってみました。
黙って立ってりゃ男前なのに、恋だ、愛だと叫ぶ慶次が凄い可愛いかったvv冗談抜きで普通に強いのがまたツボかと…vv
その次は、言わずとも知れる青と赤(笑)色は逆ですが、GGと同じ色なのですよね。
伊達政宗が青で、真田幸村が赤。
いやいや、世の中にはカイソル、サナダテの方もいらっしゃるか…(笑)
流は例に漏れず、ソルカイ、ダテサナで……えぇ、好きですvv

慶次のストーリーは何か意味深でしたが、絡む他キャラをクリアせん事にはちゃんと理解出来ません。
猿…には見えない、ゴリラ秀吉(笑)でクリアすれば分かる、かな?竹中半兵衛が…使えるのであれば彼も。
男前度で言えば、無双慶次の方が男前ですよ。喋らなければね(笑)
幸村に構うところは結構好きだなぁ……
無双では三成との関係で助言をし、BASARAでは恋を説いてからかうのです。
そのおかげか、今回はやたらと青と赤の叫びが凄かった(笑)
両者共にライバル視していて、単独で乗り込んでいくのですよ。
ここまで積極的に動かれると、いっそ清々しいものを感じます(笑)
さり気無くとかいうものが一切無い…まさに、当たって砕けろ状態ですからね。
GGもこういうところを見習わなければいけないと思うなぁ…(笑)
あぁでも、惜しいと思った事が……っ!!
ストーリーとか設定とかアホな割に、シビアな戦国の世を見ました。
両者とも止めさすんですよ、最後。
何故、寸止めしない!無双幸村は止めたぞ!!ちゃんと感謝の言葉を言ったぞ!!!(笑)
それでもBASARA…面白いですvv
まだこの三人しか使っていないので、他のキャラを使ってみたいですな。
気になっているのがⅠにも出ていた長曾我部元親。
海賊の親分なんですvv仲間思いの親分らしくて、興味津々ですvv
ワンピースで毒されているのでしょうかね…(笑)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/