気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

気分を変えて……

小ネタ的SSがどうしてもまとまらないので、気分転換にお絵描きをしていました。こんばんは、彩葉です。

5000HITover記念絵……時間的にきつくて思いっきり走り書きチックです。しかも保存後に塗り忘れが発覚。どうよ?(涙) 言わなきゃ分からない?そう?じゃあこのまま進むよ。何だこの一人で前向きなやり取りは……(笑)
ここから先は自分一人では出来ないかも知れないので、相方に訊きつつ少しずつやって行きます。あ、加工段階で誤魔化せばいいかな(←!)
そんな内容なので出来上がったらGALLERYにUPします。お持ち帰りされたい方がいらっしゃれば専用ページも作りますが……その時はご一報下さい。

その時のアンケートの1位が字の幸佐だったので、そのまま幸佐……や、幸佐風味ではないのですが、ある日の真田主従っぽい仕上がりになっています。字で面白おかしくお話を付けてやろうvv
瀬戸内と小十差が同点なのに、何故小十佐が2位に落ちるのか?そう言うシステムなのかな?とにかく、ポチポチ押して下さって有り難うございますvv 瀬戸内……難しいのですが、来月に向けて執筆に入っておりますので。
そう言えば、瀬戸内の絵も上げないといけませんねェ。サムネイル絵が佐助のままです。ま、その内に(笑)

そして、拍手有り難うございましたvv
自分の携帯で確認したら画像サイズが大き過ぎて見られなくて、変更を掛けてからチェックできておりません。
ちゃんと表示されているのかなぁ……。苦情が来ていないところ見ると大丈夫なのかな?

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/