気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


燃え尽き症候群?

何か変な達成感を覚えてしまって、燃え尽き症候群っぽいです。こんにちは、彩葉です。

バレンタインネタで一個の形を作り上げて、ちょっと満足してしまいました。や、その間にネタはたくさん落としているので執筆は未だに続けておりますが、何かワクワク感が減ってしまった感じがします。小説UPすなって事でしょうかね(笑) サイト更新するとやったった!って達成感で燃え尽き症候群に陥るようです。あ、これが噂のどや顔ってやつですか?(違) ま、次の執筆分は大阪夏の陣に向けてのものなので、その時に元気を沢山貰って帰りましょうかvv あ、違う!来月は誕生日が来る!おぉっと、すっかり忘れていた。ごめんよ、ももちゃん。

あ~……瀬戸内。そう言えば、チカちゃんはチョロチョロあちこちに書いているけれど、ももちゃんはモンハンの奮闘記くらいしか書いていませんね。しかも、MoMoはももでも桃の方だからね(笑) そして、『超絶男前』の座を小十郎からチカちゃんに移行しないといけません。俺の頭、機能しろ。『カッコ可愛い』の座を佐助からももちゃんへ移行しないといけません。俺の頭、キリキリ働け。それ以前にネタがないね。小十佐はこれでもかってくらい落ちているのですが、瀬戸内ネタってないなぁ。BASARA3で彼らが出てくるのは誰だろう。ネタ探しに旅立ってみる価値はあるかな?いやぁ……PS3にPS2のデータを移せるって聞いたのですが、移せなかったので……BASARA無印とBASARA2、英雄外伝の全データが素っ飛んだ状態です。無双も、KHも、VPも、その他諸々も!泣くぞ……ッ!PS2のソフトの試運転すらしていないけど、CD入れてまた頭からするの?どうよ??アニメDVDを見る……?瀬戸内に惚れたのはゲームの方なんだけどな。俺の頭じゃ難しくて書けないけどさ。
って書いていると、ふとネタが浮かぶんだよね。何だ、この頭?戦国は難し過ぎて無理だけど、現代パラレルならどうにか書けるかな?相方に現代の設定貰ってて良かった。有り難う、有り難うッ!愛しています――――ッ!!

はい、愛の告白をさせて頂きましたが、これから執筆に入ります。バレンタインネタより少しだけ早い執筆入り。良かった、思い出して……ホントにね(笑) さてさて、上手く短くまとめられるように頑張りますvv いや、マジで……(汗)

そして、拍手有り難うございましたvv
励みに頑張りますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
