気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


有り難うございます!

5000HIT行きましたね。有り難うございます!こんにちは、彩葉です。

更新らしい更新が出来ていなくて申し訳ございません。それでも見に来て下さって有り難うございますvv
相変わらずSSが書けないので、こっちにUP出来るものが作れず……UP出来るのは季節ものくらいですかねぇ。ハロウィンネタは10月にイベントがなかったらこっちに回すべき代物ですよ(汗) かーなーり長いけどね;; 絵も絵描きじゃないのでサラサラッと描ける訳でもなく、机に向かって固まらないといけません。下手の横好きは辛いっす。
俺、GG時代からいっこも成長してねぇんじゃねぇの……?
イラストはまだ描けていません。机に向かえる時間が晩いので、なかなか取り掛かれないのが現状です。更に言えば、今の執筆が終わってからになりますので……ま、その内に(笑)

はい、魔のバレンタインがそろそろやってきますね。執筆は脱線事故が起こったので、脱線車は全て削除して軌道修正しました。裏には持って行けない。これ以上長くは出来ない。そのネタはオフで持っていく。その時は大増量でお届けしてみましょう。ね、こんな風にネタばっかり増えて行く。で、いざという時に、あれもこれも詰め込んで自爆するんですよ。
自爆万歳――――ッ!!(笑)
UPは最短で15日です。それまでに書ききられなかったらその週末でしょうかね。脱線するから……。ま、ボチボチで書き上げ終了です。そこから誤字脱字の修正、見直しに入るので、まだまだ掛かります。頑張るさ~。

そしてそして、BASARA3はお休みしてディシディアをやりましたvv 二週目は楽ですね。レベルも高いし、新たに出てきた強い敵以外はほぼ楽に倒せます。が、まぁ下手の横好きには変わりなく、一撃必殺で何度か殺られていますが(笑) そんで、やっぱりメンバーの中でバッツが一番使い易いですね。自分が使い易い技を組み込めるのはデカいよ。近寄りたくないから遠距離攻撃をセットし、近付かれた時用にホームラン技をセットし、ひたすらヒット&ウェイ。いいね、いいねvv 卑怯だろうが何だろうが、勝てばいいのだ。三周目が凄い面倒になってきていますが、素っ飛ばしてもいいのでしょうかねぇ?早く終わってモンハンもやっていきたいのです。2Gの攻略本を買って来てくれたので、それを見ながらせっせと狩りに行きたいですvv とりあえず、俺、最強と叫びたい(笑) そして、俺達、最強と叫びたい(笑) 奮闘記も書いていきたいですしねvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
