気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

BASARA3!

BASARA3、幸村で行ってみました!こんにちは、彩葉です。

幸村の別ルート面白かったですよvv やっぱり若虎はこうでなくてはvv そんで、武田の将達がいい人ばっかりで幸せモード全開ですvv 佐助も元気出てるしねvv 佐助―――ッvv けど、制覇するのはめっちゃ面倒くさいので(笑)とりあえず一周だけして、小十郎目当てで政宗で行きました―――ッ!小十郎―――ッvv
で、ちょっと気になったのが……幸村が2ルートで、政宗は何ルートあるんですか??4つですか?もう嫌だ―――ッ!目が回る―――ッ!こういうゲームはマジで敵を見失うし、目が回るし、気分が悪くなるんですよ。それに、仲間を入れると政宗の背後から小十郎が消えるんですよ。どうしろと言うのか??声は聞こえども、姿は見えぬ(涙) 小十郎―――ッ!それから、敵として出てきた佐助が素敵でした―――ッ!佐助――――ッvv

ま、落ち着こうか。

ちょっとずつやっていきます。攻略本も欲しいけど、それはネットで調べてやっていきます。何しか台本が欲しい。小十郎と佐助が何か言ってるけど、聴いている余裕がない。二人のせっかくの掛け合いすら聴き取れない。解るかなぁ?この必死さが(笑) 目も回してるしね……。

今回怖いステージが二つあります。市と新キャラの南部?のステージ。市は本当に不気味になりましたね。英雄外伝で壊れちゃったから仕方ないのでしょうが、信長は中の人のおかげで笑えたんですよ。カッコいいけど笑える。アニメでは主役の二人を一発で食っちゃう男前っぷりで素晴らしかったですしねvv それと、新キャラの南部?あぁいうステージは苦手です。ゾンビ系?バイオ系?何しか怖い系ですね。先に進みたくなくなってしまいます。小十郎が傍にいてくれたので走って行けましたけど……(←アシストキャラを設定し忘れてたんです/笑) まぁ、出してるのがカプコンさんだし、そういうステージなんか得意中の得意で持って来いなんだろうけどさ……怖いんだよぅ。石田みっちゃんのステージではデビルのお馬さんも出てきたしさ。他にも色々出てきそうだよねぇ。ま、小十郎に付いてきてもらう(笑) 佐助はアシスト仲間に入らないのかなぁ。謙信と小十郎とその他大勢は入ってくれています。肝心の佐助は誰で行けばいいのかなぁ。どうせだったら二人にアシストに入ってもらいたいなぁ(笑)

さて、上記のとおりBASARA3を頑張っています。執筆の方に影響が少しだけ出てきましたが、問題なし。バレンタイン目指して書いていますよ。このまま行くと15日の晩にUP出来る予定です。ネット環境に戻れるのがその日なので……。それ以前にも何日かはあるのですけどね……書き上がった時点でフライングするか?(笑) とりあえず、裏行きをやめたので結まできています。それでなくても無駄に長いのに、これ以上長くは出来ませんしね……。あ、CPは小十佐で、時代背景は現代です。その時の気分によって設定が変わるので、長編でも書かない限りは学生だったり、会社員だったり……色々です。ま、パラレルだからスルーしてやって下さい(笑)
後少し、頑張って書き上げたいと思います!
頑張れ、俺!

それから、5000HITが目前に……更新らしい更新もしていない駄目サイトにも関わらず、見に来て下さって有り難うございますvv
アンケート設置してるので、その1位キャラのイラストでいいかなぁ?今のところ幸佐なので、二人をあの正方形に詰め込もうか。アンケートの内容は「字」だけどね(笑) 字は……SSが書けないのが駄目だぁ。そんで、確かイラレかフォトショで加工が出来たはず。相方に聴きながらやってみますかねぇ(笑)
一番早くて明日の晩に絵を起して、火曜に加工してUP。余裕が出来るのは再来週くらいの週末です。

構図は今パッと頭に浮かんだけれど、画力が付いてこないので……ま、その内に(笑)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/