気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

BASARA3!

PS3でBASARA3!こんばんは、彩葉です。

ディシディアもせっせとやりつつ、BASARA3をちょっとだけ触りました。新キャラの三成とかその他大勢を無視して、幸村で(笑) や、幸村はぶっちゃけどうでもいい。佐助目当てで若虎を選択しただけで……。おぉっと、石を投げられそうだ(笑) 次は勿論小十郎目当てで政宗っすよ。ヤベェ、小十佐にマジハマりしそうだよ。でもまぁ……幸村にしては真面目なお話でしたね。武田道場のイメージが強い分、応援したくなりました。頑張れ、佐助(笑) 幸村じゃなくて佐助?と思われるかも知れませんが、きっと一番傍で見ている彼も辛いんだろうなと。別ルートもあるみたいですが、そっちは面白そうですよ。まだやってないので、次に触れる時にせっせとやっていきたいなぁ。
あ、ネタばれっぽくはないと思うけど、今頃BASARA3やり始めたの?って感じだろうし、別にいいでしょう。これでやっと素敵サイト様に通える。けど、何ヶ月素っ飛ばしてるのやら……日記メインの絵描きサイト様だからまだ大丈夫かな。瀬戸内いっこも触ってないけど、解禁してもいいでしょう。

ディシディアはとりあえず皆で一周しましたよ。そしたら、新しいストーリーが出てきた……。長いよ。いや、きっとこれ一本だっだら良しとか思ったんだろうけど、BASARA3もやりたいし、FEもやりたいし……早く終われとか思ってるから駄目なんでしょうな。あ、成績は……駄目駄目なのはやっぱりレオンでした(笑) ぶっちぎりの最下位でしたよ。本編はやった事がないけれど、9のジタンはやってて楽しかったです。敵として出てきたら腹立ちますけどね(笑) 後、苦手意識が染みついているのか、6のケフカと10のジェクト。ケフカは中の方と相まって、むっちゃムカつきました。アドリブが上手いんだよ、千葉さん(笑) そして、ジェクトはティーダのラスボスですが、本編でも強かったですしねぇ。誰で行っても、ラスボスは勝てる気がしなかったです。特に1の主人公。難易度が一番高いのもあるのですが、途中棄権してレベル上げに走りました。どうやっても最後のステージの中ボスに勝てなくて。レベルも低いし、攻撃の射程距離も短いし、立派なのは声だけか―――――ッ!と暴言を吐きながら、レオンよりも成績の悪い棄権です。ま、アレは反則だと思うから、やっぱり最下位はレオンですが。いいんだよ、他の皆も結局アイテムとかを取る為に三周はしないといけないしさ。最終で追い付けばいいよ。それで出てきたストーリーを誰で行くか決めよう。5のバッツが使い易いんだけどね。皆の技をものまねで使えるので、自分が使い易い技を付けて特攻させればいいので、かなり使い勝手がいいのです。とにかく二周目、三周目を頑張ります!
チャッチャとやって、FEとモンハン2Gにも行きたいしねvv

そして、拍手有り難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/