気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

やっと我が家に…!

我が家にPS3がやってきました!こんにちは、彩葉です。

買ったんじゃなくて、貰ったんですよ(笑) 初期型の大きいやつです。おかげでPS2と互換性があるそうです。や、仮定なのはまだ触ってないから……。引っ越してきてまだ接続もしておりません。で、兄貴にPS2をあげようと思って、データをコピーしている最中に事故が……。上から本が雪崩れてきて、CDの収納トレイが壊れてしまいました。開けっ放しにしてやっていたのも悪いのですが、何もしていないのに本が雪崩れてきてビックリしました。BASARAの英雄外伝のCDに傷がいっていない事を祈るのみです。まだ試運転すらしていないのでね。とりあえず、無残な姿になってしまったPS2を持って兄貴の家へ。すると、どうにか直そうとして頑張った兄貴と嫁さんが余計に壊してしまったようです。はっはっは、もう知らん。とりあえず修理に出せばいいのですが、そこまでしては要らないのでしょう。生ごみに出すと言っていました。生ごみ??(笑) ま、何にせよ申し訳ない事をしてしまったと思います。せっかく楽しみにしていたのに……。

彩葉の部屋のテレビはブラウン管です。故障でもしない限りは買い替えをしない方向です。まぁ、詰まる所、ゲーム画面すら出なくなってから替えるって事です。これもエコ。まぁ、そんな古い型のテレビなので、当然の如く接続ケーブルを買わないといけませんでした。そのついでにBASARA3も購入vv やったねvv その内やりますよvv 孫一やりたいvv ガンナー大好きですvv 俺に任せろ!的に撃ちまくってやりたい。モンハンでいう所の誤射ですか。良く味方を撃ってました(笑) モンハン……と言うか、PSP自体を最近触っていません。充電しながらでないとダメだし、部屋に引っ込むと寝落ちしてしまいます。ディシディアはその前にちょっとだけ触って、チュートリアルをやっていなかった事に気が付いて、遅かれながらやったくらいですかね(笑) いわゆる、超必の出し方すら知らずにやっていました。何かを押したらそういう技に入るのは知ってましたが、どうやってやっていたのかは分からない。それで良くラスボスを倒せていたと、ちょっとだけ自画自賛。レオンの成績が悪いのも、きっとこの為。だと思いたい(笑)

さて、アンケートをぽちっと押して下さって有り難うございましたvv 小十佐、彩葉も大好きですvv で、そうして喜び上がってSSを!と思ったのが間違いでした。SS書けないんだってば。現時点で小説並みに長くなっているので、このネタもそのまま夏の陣に持って行ってしまえと(笑) 無駄に長いので、どこかを抜粋して載せる手もありですかねぇ。サンプル的に?ま、それもその内に(笑)

そして、拍手有り難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/